スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月06日(Sun)

子連れで

カテゴリー:今日のこと記事編集

昨年の暮れにマケプレでお取引した外国の方と
無事お取引終了できました。
お電話いただいたり、切手発送の方法を教えたり、届く日を調節したり、
とても気を使いましたが、無事終えてほっとしました。

ヤフオクって色々あるのですね。
1000も2000も良い評価があって、悪い評価が一つくらいしかない人って
すごいなあ。

連絡をくれない人もいるし、入金額が少なかった人もいた。
梱包の方法を細かく指定する人もいた。
わずか数日でいろんな人がいますね。

今日は子どもを2人連れて仕入れ。
長居は出来ないのはわかっているので、携帯も使わずに少し仕入れました。
2冊ヒットがあったので早く売れて欲しいです。
でも子連れだと、帰りにおやつを買ったり、カードを買ったり、仕入れでも絵本や
漫画を買ったり・・結構お金を使っちゃいます。
でも付き合ってもらってるのだからこれくらいはしょうがないかな。

あと一日で長男学校です。
子どもは可愛いけど、早く普通の静かな平日のお昼が欲しいよ~お。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:30:06│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みーこ
URL│posted at 2008-01-07(Mon)18:26│編集
あけましておめでとうございます。
新年の仕入れはどうでしたか!?
私はセールに行ってきましたが、なかなか人が少なくてよかったです。みんな帰省していたみたいですね。
それでは今年もどうぞよろしくお願い致します。
(>∀<)ゞ
≫ふっこ
URL│posted at 2008-01-07(Mon)20:10│編集
ご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ヤフオクはいろんな方がいますよね。
今日も落札から発送まで1時間ぐらいの取引がありました。
面倒なこともありますが、そのぶんマケプレにはない
面白さもあったりして勉強になります。
でもその外国の方はちょっと大変でしたね(^^;
お疲れ様でした~。
≫せどり夫人
URL│posted at 2008-01-08(Tue)07:41│編集
うちは昨日から2人とも学校が始まったので
久しぶりにせどりにゆっくり時間が割けました^^

りんさんも、今日からちょっとだけ自分の時間が
できますね^^
子供はかわいいけど、やっぱり自分の時間ってのは
必要だわ~~と改めて思いましたよ。
≫りん
URL│posted at 2008-01-08(Tue)21:57│編集
みーこさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!
すいているお店はいいですよね。
私は小心者なので(笑)、混んでると仕入れにならないで
おずおずと帰ってきてしまうので、すいてると嬉しいです。
でもうちは田舎だからかな。混んでいましたよぉ。
帰省されるほうだからかな^^

ふっこさんへ
今年も宜しくお願いします♪
ふっこさんに刺激を受けて私も頑張ります^^

すごぉーく早く終わってしまえちゃうお取引も
ありますよね。気持ちがいいですよね!
私も「忘れちゃうかも。」と自分を信用できないので
さっと連絡してすぐに簡単決済で払っちゃいます。
払ってしまえば、気軽に待っていられるので
落札者の立場は楽ですね♪
落札してみても勉強になることもあるし、面白いですね~

せどり夫人さん、こんばんは♪
良かったですねー。
うらやまし~

うちはチビが明日から幼稚園です(早帰りだけど)
久々の個人行動が出来そうで嬉しいです。
子どもは可愛いけど、自由に動けないと
売り上げに響くのでなんだか焦ってしまうのですー。
明日の午前中をだいじにせねば(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
