
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月02日(Wed)

今年も頑張ります★

カテゴリー:売れたもの記事編集

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

マケプレ、今年一番に売れた本は芸術家の画集500→2590(1000)でした。
実は同じ本が暮れにも売れています。今まで在庫の棚を長らく暖めてたので
テレビか何かで特集してたのかなー?と調べてみたけどわかんなかった。
まだ同じ本があそこの本屋のバーゲンブックコーナーにありそうだな。
一応覗いてくるのでヒミツです。ごめんなさい。
競合が評価80台の方が多く、助けられた感じです。

マケプレで元旦にいただいた連絡は名前と必要事項だけが
箇条書きの愛想なしナビでした。よろしくもなし。
愛想なしナビの中でもとくに愛想のない感じ。
気にせず定型文を送るだけです。
黙々と頑張ります。

今から朝風呂(昼風呂?)に入って、梱包してコンビニへ。
帰って価格調整と出品を少しします。

お義母さんが持たせてくれた沢山のおせちや食材で台所や冷蔵庫が潤ってます
のでなんだかほっとします。
実家へ行くとうちの旦那は親からたっぷり愛されているなあといつも思います。
お義母さんにとって旦那は可愛くてたまらない一人息子ですから。
かといって嫁に嫌味を言ったこともなく優しい良いおかあさんです。
私も子どものお嫁さんには優しくしたいです。


 
│posted at 11:22:02│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
