スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月30日(Sun)

良いお年を!!

カテゴリー:今日のこと記事編集

嵐みたいな天気なので外に出たくなくて、久々に集荷をお願いしました。
「もう忙しいのおちついたからね。明日もあれば電話してくださいね。」とのこと。
良かったー。またお世話になります。でも少ないときは遠慮しよ。

明日は旦那さんの実家にてお泊りし、新年を迎える予定です。
今年はマケプレは相変わらずマイペースだったけど、秋くらいからヤフオクを
始めて光が見えてきたような気がします。
頑張れば頑張っただけ響いてくれるので、今は出品物も
すごーく少ないんだけど、来年は増やそうと思ってます。

子どもの冬休みが明けるまでは私も出にくいのでゆっくりペースだけど、
明けたら頑張ります。

今年も家族が元気で過ごせて、大きな問題も起きず良い年だった。
来年も日々の小さな幸せを大事にしよう。
それでは、嫁してきます。
皆様も良いお年をお迎えください
スポンサーサイト
 
│posted at 23:01:51│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫え~ことーこ
URL│posted at 2007-12-31(Mon)09:41│編集
こんにちは。
うちも1年間無事に過ごせて良い年でした。
普通に過ごせる小さな幸せって大切ですよね。
来年もお互い良い年にしたいですね。

それでは良いお年をお迎え下さいませ!
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-12-31(Mon)17:43│編集
私も日々の小さな幸せ大切にしなくっちゃと思います。
来年も健康に気をつけて家族と共に頑張ろう!
1年間ありがとう~来年もよろしくね!
≫せどり夫人
URL│posted at 2007-12-31(Mon)22:29│編集
今年1年どうもありがとうございました。
私もヤフオクを始めて、これも捨てたモンじゃないなと
感じてます。

来年はマケプレ、ヤフオク両刀で頑張っていこうと思ってます。
お互い子供費を稼ぐ為にがんばろうね~♪

では、良いお年を!(嫁様業頑張ってきてくだされ^^)
≫りん
URL│posted at 2008-01-02(Wed)10:53│編集
え~こと~こさん、ふっぴーさん、せどり夫人さん

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくおねがいします!

ブログのお友達に刺激を受けつつ、
今年も少しだけ成長したい私です。
頑張ります♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
