
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月29日(Sat)

売れた本

カテゴリー:売れたもの記事編集


700→2980(1800)
最近はこんなに高い額の本の仕入れは全くしてません。
105円~200円ばっかりです。
それと、3冊105円とかです。

今日の楽しみは「すべらない話」です。
テレビがVIERAなのでリンクするDIGAを買ったのだけど、
お金を少しケチってHDDの容量が大きいのを買わなかったことを物凄ーく
後悔しています。
 
│posted at 10:05:53│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2007-12-29(Sat)13:11│編集
こんにちはー。
私はDVDとかあまり興味は無いんだけど、丁度りんさんのブログを読んでいる時、隣にダンナがいたので
「あなたのブルー麗ちゃんはDIGA?ハードディスクはいくつ?」って聞いたら
「500」って言ってました。「1000(1テラ)が欲しかったんだけど一ヶ月待ちだから諦めた」そうです。
今まで関心が無かったけど値段を聞いてびっくり!!
7,8万くらいかとおもっていたの、、よー。
どうりでなんの相談もしないわけだわ!(相談されたら絶対買うの止めさせてるもん)
テレビも42インチだそうです。6畳の部屋で見る大きさじゃないよね!
ちょっぴり噴火しそうな年の瀬のちったんです。
≫りん
URL│posted at 2007-12-29(Sat)14:59│編集
ちったんさんへ
ブルーレイで500だったらだいぶ高いですよねー!
すごいなあ。いいなあ。リッチだわー♪
うちも買いに行ったときに店員さんにブルーレイのを勧められたんだけど高くて眺めてきただけです(笑
うちの容量は250ですよー(少)
買うときは録画したら、観た後にどんどん消すか、DVDに落とすからいいカナと思ってたんだけど、観ないうちにどんどんたまっていく・ブルーレイじゃないのでDVDに落とすと画質が落ちるので落としたくないものがある・・でたまるばかりなのですよー。とくに夫婦でお笑い好きなので録画したい番組が年末年始に多くて困ったもんです。旦那様のお部屋かなり潤ってますね^^うちも旦那が次はテレビにつけるサラウンドスピーカーが欲しい欲しいとしょっちゅう言ってますよー。おかねがほすぃ。。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
