スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月28日(Fri)

ヤフオクで

カテゴリー:今日のこと記事編集

「一番安い方法で送ってください。」と言われて
「30日には留守にするので今日中に送ってほしいんです。」と言われて・・
定形外ではそんなに早くは無理だと思う。土日挟むし。
帰宅してから到着するように合わせてゆっくり発送するほうがベストだと思うんだけど、
そう書いてもすぐ送ってほしいらいし~
エクスパックかゆうパックを選んでくれればいいのになー。

ヤフオクもマケプレと同じような感じで、送る文章もテンプレを
作ってたんたんともくもくとしたいんだけど、いろんな人がいるからなあ。
だんだんとコメントに付け足し付け足し長くなってます。

まだ、ヤフオクに全然慣れてないです。
来年の今頃はかなり慣れていて「今年は儲かっちゃったなあ♪」と思えてたらいいけどね。

先日の外国人の落札者さんは、切手を送ってくれたそうです。
でも名前がフルネーム取引ナビに書いてないんだよなあ。
何回もそれを伝えているのだけど、封筒にきちんと記載してあればいいけど。

なんだか地味に忙しくて家の中や近所をウロウロしています。
パパも仕事が忙しくて残業多いし、飲み会も多いし、
密かにすれ違い夫婦です(笑
ちょっとさみしいぞ。
スポンサーサイト
 
│posted at 11:35:38│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫せどり夫人
URL│posted at 2007-12-29(Sat)22:17│編集
私もヤフオクにまだ不慣れで戸惑う事が多いです。
先日も落札してから値切ってくる方がいて
驚きました。^^;
ヤフオクは、色々と面倒ですがマケプレより売れるのが
早いな~と最近思ってます。

しかし、マケプレちっとも売れません。
今日なんて今の所保留3件だけですよ(泣
なんで保留なのよ~~~
≫りん
URL│posted at 2008-01-03(Thu)11:55│編集
今頃、コメントに気づいてしまいました。
ごめんなさいっ。
ヤフオクの落札者さんとは、ナビで交流できちゃうので
いい人やさっぱりした人?だとスムーズだけど、
神経質な人やのんびりさんだと困っちゃうんですよね。
でも値切りは反則技ですね(汗
断る言葉を考えるのが一苦労しちゃいそうですー。

ヤフオクにマケプレで動かなかったものを移したら
スムーズに売れてくれています~
高く長く置いておきたいものや、ヤフオクでは値段がイマイチのものはマケプレに置いておこうという感じです~。
うち保留も結構キャンセルにかわっていて、がっかりすることが最近多いですよ~(泣
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
