スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月27日(Thu)

だらけぎみいかん!

カテゴリー:今日のこと記事編集

朝の早い小学生を送り出さなくていいので、朝寝坊の毎日です。
小学生を送り出さなくてもいいけど、旦那さんをお布団からお見送りするわけにも
いかないので気合入れて起きましたけど眠いです。
子どももいっしょに朝ぐーたら気味なので、ちゃんとしなくちゃ~

マケプレは昨日ボーズでした
ヤフオクは今日発送のものが6個です。
それらを発送してきてから出品物も減っているので未出品の物を
、出品しようかなと思ってます。

それと子どもの書初めを見てあげようかな。
部屋を汚さないように新聞を敷き詰めて・・

大掃除したはじから散らかってきているような・・
片付けながら出品しながらって感じで過ごします。
スポンサーサイト
 
│posted at 10:16:40│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
