スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月25日(Tue)

メリークリスマス!

カテゴリー:今日のこと記事編集

メリークリスマス!

プレゼントが楽しみすぎて5時半に起きて来た子どもたち。
キャーキャー喜んでくれて、私もパパもうれしいっすよ!
早朝から私も眠い目をこすりながら組み立てて次男がレイアウトしています。
2005_0815meri0001.jpg

2005_0815meri0003.jpg

男の子の好きな武器系盛りだくさんです。
そして郵便局とファミマに発送に行って帰ってきたら、
早起きしすぎて眠くなった次男がコタツで寝ていました。
手には盾をもって寝てるやーん2005_0815meri0004.jpg
かわいー♪♪♪(ハイハイ、親馬鹿です)
子どものためにもっと稼ぎますよ!
と意欲の沸いてきた一日です。
頑張ります。

せどり的な話題としては、初めてヤフオクで落札してくれた方からお電話がありました。
「ことさんですか?」と言われました。
よくよく聞くと「@@@@@こと@@と申します。」という最初の挨拶文から
私の名前は「こと@@」だと思ったみたいで(汗
カタコトの外国人の方でしたので、すごーく不安になってしまいましたが、少し話すととても真面目な方のようなのでお取引を成立させたいと思いました。
振込みの仕方がわからないそうで四苦八苦してるみたいです。
昼は学校なので、夕方もういちどしてみますとの連絡でした。
値段も安いものなので切手を送って下さってもいいですよと伝えました。
郵便局が遠いそうなので切手はコンビニでも売ってることやお金は封筒には入れられないことも伝えました。
窓口の人に聞けば親切に教えてくださるとも伝えました。
学校の先生に振り込み方を教わって、もし出来なければ切手を送るそうです。
もう一度わかり易い文章に直して取引ナビより連絡しておきました。
私の名前は「こと@@」じゃありませんしね。

スポンサーサイト
 
│posted at 17:29:19│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
