スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月21日(Fri)

トルソー

カテゴリー:売れたもの記事編集

ヤフオクのお陰で「捨てるには惜しい!でも着るのもなんかなぁ」という洋服が
だいぶ売れてくれてクローゼットもすっきりしてきました
近所の古着屋さんには、古着ではないタグ付き新品が売っていて
これもヤフオクでよく売れてくれます。
何着もおなじものがあり、ためしに1着買ってそれがすぐ売れたのですけど、
次に買おうと思ったときにはもうすべて売り切れでした。
画像が全然綺麗に撮れないのが悔しくて、楽天でトルソーまで買っちゃいました。
どこを目指してるんだろう・・(笑


ほんとはインテリアになるこういうのが欲しかったんだけどね~。
高いのでやすーいのを買いました。

買ったのは7号サイズ。
7号よりふくよかだとレビューで書いてあったので実際には9号かなあ。
今、私のコートを着てストールを巻き巻き、ショルダーバッグをかけています。
結構気に入りました。
・・・・・・・・
マケプレの出品用のページがわかりやすくなっていいですね。
でも過去1日、7日間の注文っていうところ現実を見せ付けられる感じです。
もっと努力しなくては。

スポンサーサイト
 
│posted at 10:09:03│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫え~ことーこ
URL│posted at 2007-12-21(Fri)17:07│編集
こんにちは。うちは上半身だけのトルソーがあります。
大型スーパーの閉店セールで備品も売ってたので500円で買いました。最近出番がないなー。

アマゾンのアカウントの画面、見てると悲しくなります。
最近1日の売れ数が1、7日間もどんどん減ってます。
売れてないって現実をつきつけなくてもいいのに・・・。
≫りん
URL│posted at 2007-12-23(Sun)09:48│編集
え~こと~こさんへ
おはようございます♪
500円!いいですねー!羨ましい。
探し回っても4000円送料込みが一番安かったです。

悲しくなりますねー。
なんと売れ行きのわかり易い画面(汗
見てるだけで嬉しくなるほど売りたいものですー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
