スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月19日(Wed)

ほしいもの

カテゴリー:今日のこと記事編集

朝から10個梱包しました。
今から、発送です。
帰ってきたら、ヤフオク撮影会でもしようと思ってます。

今日は幼稚園のちびちゃんが早帰り。
あすは個人懇談をして、、、もう冬休みの突入です。
インフルエンザ、嘔吐下痢・・嫌なウイルスが流行っているので
子どもたちをあんまり色々連れまわさないようにしようと思ってます。
せどりについてきてもらうのも控えよう。

寒い寒い。
今年は灯油が高いから、まだファンヒーターを使ってません。
エアコンの暖房も何故か頭が痛くなるので使ってません。
セラミックヒーターとコタツを使っていますが、今一番欲しいものは
オイルヒーターです~
今度電気屋さんを覗いてこよう。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:読了本 ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 10:27:48│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2007-12-19(Wed)23:04│編集
うちもまだ灯油系は使っていません。こたつだけ。
灯油入れるのめんどくさいし、灯油高いし。
ユニクロのヒートテックのタートルのシャツを一番下に着て、上にもいつもより1枚多く来てしのいでいます。
家族のだれも文句を言わないので助かってます。
≫ふっこ
URL│posted at 2007-12-20(Thu)04:03│編集
こんばんは~。
ヤフオク好調みたいですね。うらやましいな~。

うち、昨年オイルヒーターを買いました。
お部屋があったかくなるのに少し時間がかかりますが
空気が乾燥しないので喉が痛くなったりしなくて良いですよ~。
同じような感じでガスのファンヒーターも良いみたいです。

遅いレスで申し訳ないのですが(ゴメンナサイ)
りんさんのつくったサツマイモごはんのお弁当!
ツヤツヤしてて美味しそうですね♪

≫りん
URL│posted at 2007-12-21(Fri)09:40│編集
ちったんさんへ
おはようございます~!
灯油の高さにびっくりです。
普通にメインの暖房で使ったらいくらかかるんだろう・・とこの前旦那と話しててなるべく使わないようにしようという結果になりました(笑
私はわりといつも薄着で家では裸足なのですが、それで寒い寒いと言ってたら旦那にあきれられました。
今年は家では長いカーディガン、くるぶしまでのスパッツ、そして湯たんぽも初購入です。(これがなかなかエコでいいです♪)

ふっこさんへ
オイルヒーターいいですねー!
うちの長男が軽いアトピーというか、冬場の暖房でいつも肌が乾燥しちゃうんです。それでかゆくなるので、前からいいなーと思ってたんですけど、灯油の高さにげんなり・・。旦那のボーナスから買ってくれるみたいですので、ちょっと楽しみです。
それと灯油のファンヒーターよりオシャレな感じですよね♪♪

ふっこさんのお芋ご飯は子どもたちに大好評です★汁物に入れて欲しくないという旦那も大好きな栗ご飯に似てる部分を気に入ってくれたみたいです。
また、カンタンで美味しいレシピがあれば教えてくださいね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
