
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月02日(Sun)

2冊

カテゴリー:売れたもの記事編集

昨日は2冊売れ、1冊保留でした。

介護地獄アメリカアカシックレコード?な本 105→1200
←介護な本 100→1100

ひさびさ1000円利益本でたんでないの?

今朝起きたらひさびさ2000円利益本出てました
うれしい。というよりほっとした。

仕入れいきた-い。
でも土日はママの日。家事をいつもより頑張って、子どもと遊ぼう。

男の子2人だからなあ。
女の子2人のご家庭より確実に散らかるような気がしますー。
そうじそうじっと
 
│posted at 09:32:02│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-07-03(Mon)00:26│編集
うふふー、58対6で大勝しましたv-221
昨夜から2勝1敗なんです、オセロ。

うちは子どもがいないので本当なら
そんなに散らからないはずなんですが…。
夜中に働き者の小人さんが出てきて
お片づけしてくれないかな、って時々真剣に
思っちゃってます。
≫りん
URL│posted at 2006-07-03(Mon)07:16│編集
すごい!けろ夫人さん強い★

いいですねー。
働き者の小人さん、うちにも是非来ていただきたい。
欲しい物といえば、食器洗浄機とかお掃除機ルンバとか
乾燥機のついた洗濯機とか。
楽できちゃう家電ばっかりです~。ほ¥ほ¥ほしーい。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
