スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月17日(Mon)

ママ忘年会

カテゴリー:今日のこと記事編集

いま3年生の長男がまだ1歳くらいのときから
ずっと付き合っているママ友達5人と飲み会でした。
楽しかったー
でも・・

あの頃と今の私たちは変わっていないようで・・
つい最近、離婚しちゃった子が2人もいます><
事後報告で皆驚いてしまったんだけど。
家族ぐるみで動物園やバーベキュー、お泊りでキャンプもしたことがあり
パパさんともよく話しして仲良かったのに。
一番仲良さげに見えていても夫婦のことは夫婦にしかわからないのだな。

なんだか心の中がもやもやしています。
でも彼女たちを応援したい気持ちです。

ふっぴーさんが平均年齢を出していたので私も出してみました^^
35.2歳でした。
丁度私は真ん中の平均年齢です(笑
人生山あり谷ありだけど、苦労もいつか笑い飛ばせるかな。
いつまでも彼女たちと仲良くしていきたいものです。
スポンサーサイト
 
│posted at 11:13:05│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-12-17(Mon)14:49│編集
いやん、35.2歳ってどんだけー
うちらより15歳も若いじゃない(笑)
私の忘年会仲間は子どもが幼稚園の時のママ友達です。
だからもう15,6年くらいの付き合いかなあ・・・
私が一番下ですぅ~(強調)
そんだけ付き合っていればいろいろあるですよ。
離婚して7年後に元夫とまた同居することを決めた私に、ご主人が病気で亡くなってしまった友人、旦那さんの親が呆けちゃって大変な友人。孫が生まれておばあちゃんになった友人。
そうそう、苦労も涙もいつか笑い飛ばせるように頑張り、友人との関係をいつまでも大切にしたいです。

≫りん
URL│posted at 2007-12-18(Tue)10:27│編集
ふっぴーさんへ
おはようございます★
そういう風に長く付き合っていられる関係って
いいですね♪
うちも赤ちゃん時代を経て幼稚園も一緒でした。
小学校でばらばらになり、離婚でまたばらばらに・・
でも定期的に飲み会しています。
いつも時間が足りないくらいですー。話したりない~
ふっぴーさんの周りはいつも笑いが絶えなさそう。
でも苦労も人それぞれあるんですよね。
日々を大切に生きていかねばって思いますね。
今日も地道にがんばります~っ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
