
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月10日(Mon)

本棚大掃除

カテゴリー:売れたもの記事編集


630新品→3500
普通の本屋さんで見つけましたよ♪

昨日は次男の幼稚園の発表会でした。
ついつい次男を赤ちゃん扱いしちゃうんだけど(5歳なのに)、
お兄ちゃんになったなー!と感動してしまいました。
年をとったのかしら。目頭が熱く・・

次の楽しいイベントはママ友仲間での恒例の忘年会です。
あと一週間。それまでにもうひと稼ぎ頑張りたいところ!

今日はどうしようもない本たちを在庫から消し、棚をふいたり
価格を調整したり・・
本を見ながらいらないのは段ボール箱に入れていって。
いっぱいするつもりが棚2段で飽きました。へたれー
とりあえず不得意分野は処分しようと思ってます。
来年はもうよくわかんない不得意分野は仕入れないでおこうと
思ってます。
 
│posted at 12:47:27│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
