スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月06日(Thu)

ママサンタ

カテゴリー:売れたもの記事編集

チビ助のいない間にクリスマスプレゼントを隠せるように
12時から14時の時間厳守でお願いしますって注文した
昨日のお城が届いたのは夜の8時でした

2時10分に電話したんですけど・・すいません・・という
にへにへ^-^と苦笑いで話す宅配便のお兄さん
絶対電話は来ていない。
それにその時間に電話するって・・夜8時になるって・・
何のための時間指定よー。

荷物の箱にはしっかりと「時間厳守でお願いします!」って
お店の人が書いてくれてるのに。
あそこの宅配便いつもルーズだから嫌な予感してたけどね。
黒猫さんだったらそんなことはないと思うんだけど。

田舎のうちの近所で何度もドライバーさんと車ですれ違います。
何台も見かけます。
今忙しいんだよね。
黒猫ガンバレー。

結局子どものいる時間に届いちゃったので、パパに
子どもたちの気を引かせている間に外の物置に一時避難。
夜寝静まって家の中の物置に隠しました。
そしてほっと一息コーヒーを飲んでいるママサンタです。

後は長男のプレゼントを仕入れます。
↓これだそうです。ラチェット&クランク
シリーズで全部しています。
画面を見ているだけで私は酔ってしまうんだけど。
これは隠しやすい大きさで助かるわ



さすがに3年の長男には「もしかして思ったけど、サンタってママ?」って言われました。なんでパパじゃない?(笑)
「しらんよぉー。ママ貧乏やし。でも大きくなってサンタさんが来なくなったらママからプレゼントあげるね。」って言っておきました^^
スポンサーサイト
 
│posted at 23:30:26│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫え~こと~こ
URL│posted at 2007-12-07(Fri)07:24│編集
おはよう御座います。ボクちゃんたち、まだまだかわいいですね。うちの娘は小学校高学年になってサンタがいないって分かってても、信じてるふりしてプレゼントをねだってましたが。
ママサンタさん、プレゼント代もしっかりせどりで稼いで下さいね。
うちは今月はダメっぽいです・・・。
≫りん
URL│posted at 2007-12-08(Sat)12:22│編集
え~こと~こさん、おはようございます♪
そうですね。まだまだ下の子は赤ちゃんぽいです。
小3の上の子は半信半疑だけど、やはりまだ
サンタを信じたいみたいですね(笑
せどりサンタ頑張りますー。
マケプレはさっぱりですけど・・
ヤフオクでなんとかしたいですー。
≫せどり夫人
URL│posted at 2007-12-09(Sun)08:44│編集
せどりサンタがんばってください♪

私もプレゼントを隠すのに必死です^^
上の娘が4年生で、サンタは親だと思ってるので
(本人はプレゼント欲しさに信じてる振りをしてますが^^;)
この時期になるとプレゼントがどこかに隠してあるんじゃないかと探すんですよねぇ--;

やり難いったらありゃしない!

≫りん
URL│posted at 2007-12-10(Mon)12:34│編集
せどり夫人さん、こんにちはー♪
そうですよね。
うちも長男とは親子の駆け引きを感じ始めています(笑)
箱が大きいので隠すのに苦労しました。
トイレットペーパーの在庫に紛れさせています。
もっと大きくなったらもっと大変そうです。
でも、これも大きくなれば楽しい思い出になるんでしょうね。まだまだ可愛いお年頃ですよね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
