スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2007年12月05日(Wed)

送料ぴったり★

カテゴリー:売れたもの記事編集


210→2000
ビデオにフィギアが付いています。
だいぶ長いこと在庫部屋の主になってました。
やっと売れてくれたってかんじです。

昨日はヤフオクが良く売れてくれて梱包が忙しかったです。
マケプレと違って送料を多く貰わないように気を使います。
でもコンビニのレジの人によってメール便の料金は違うし
(いつものお姉さんはだいたい80円にしてくれる・大学生のようなお兄さんは1センチでもきつめだと2センチになるし大きさにも厳しい。それはそれで正しいのですけどね。)
郵便局の人もゆうパックの箱のサイズをオマケしてくれることがあって
「先に送料を●●円頂いてるんです。」とせっかくのオマケを
してもらわなかったりして。
逆に今日は少なく貰ったんでがっかりしました。
微妙な重さだったので軽いほうにあわせて請求しました。
そういうところも面倒だったりします。

皆さん、もし多めに貰ったら切手などで返金しているのかな。
たまに、数十円のことでよくない評価を付けられてる人もいて
気の毒になります。

でも、落札者の立場で考えると10円100円を安く落札したいので
しょうがないといえばしょうがないのでしょうね。
もし多く貰いすぎたら返そうとは決めています。
スポンサーサイト
 
│posted at 18:13:24│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。