スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月30日(Fri)

えいえいお~

カテゴリー:売れたもの記事編集


105→700
レトロで可愛い感じのウルトラマン絵本でした。
在庫切れも時間の問題かも~。他のシリーズも出ています。

朝、起きてきたら旦那がコタツで寝ていました。
昨日風邪気味で早く休んでいたので、気づいてあげられませんでした。
仕事のスキルアップ!お給料アップ!に結びつく大事な
試験が今度あるのです。
そのお勉強をしてて寝てしまったみたい。
私よりもずっと頭の回転は良く、記憶力はいいので
大丈夫だろうけど風邪をひかずに頑張って欲しいです。

もう金曜かってかんじです。
土日は動きにくいので今日できることは今日中にがんばるぞ。
ヤフオクの出品も。えいえいおー。

スポンサーサイト
 
│posted at 10:03:54│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫せどり夫人
URL│posted at 2007-12-01(Sat)09:01│編集
男の人って大変ですよね。
うちの旦那もこの歳から英会話学校に通わされて
四苦八苦してます^^;

昇給とかが掛かってるんで本人も苦手なのに
がんばってますよ。

世の旦那さま達、がんばれ~~~!!
≫りん
URL│posted at 2007-12-01(Sat)14:21│編集
せどり夫人さん、こんにちは♪
せどり夫人さんの旦那様も頑張っておられるのですね!
仕事以外で頑張らないといけないことが多いし、
男の人はやっぱり家族の大黒柱だし、たいへんだなって
思いますね。
私ももっといたわらないと・・

明日、試験なのです~
頑張って欲しいです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
