スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月29日(Thu)

サツマイモ弁当

カテゴリー:今日のこと記事編集

2005_0720soubee0019.jpg


幼稚園児ちびすけの本日のお弁当。
ふっこさんのブログで教えてもらったサツマイモゴハン入れましたよ
冷蔵庫の中身がとぼしかったので、おかずが寂しいけどゴハンで助けられました。

今日はヤフオク無料出品デーですね。
朝からガシガシ写真とってマス。
日の高いうちに写真とって夜ゆっくり出品しようかなー。
とにかくがんばるでやんす。
スポンサーサイト
 
│posted at 14:42:44│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-12-01(Sat)20:13│編集
サツマイモご飯美味しそうですね!
お母さんの愛情が感じられるお弁当。
皮も綺麗に洗えばそのままで彩りがいいですね。
私はこないだ作った時、皮を剥いちゃったです。
このミッキーの形みたいなのはナゲットですか?
アンパンマンの形をしたポテトフライとかも売ってるし、いろいろあってお弁当も華やかになりますね!
≫りん
URL│posted at 2007-12-05(Wed)00:55│編集
ふっぴーさん、こんばんは!
コメントに気づかなくてごめんなさーい。
ミッキーハンバーグです♪手抜きです・・
ミッキーシリーズは色々出てて
息子のお気に入り。
アンパンマンポテトも大好きですよ。
今も冷凍庫に入ってます^^
よくないなーと思いつつ、一つは冷凍ものに
助けてもらう私です~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
