スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月01日(Sat)

暇でございます。

カテゴリー:売れたもの記事編集

暇です。じぇんじぇん売れません。
仕入れに行こうと思ったら、旦那様に今日は家族でまったりすごそうよーん♪と引き止められました。
まったり楽しく過ごしていたら、私以外みんなで寝てしまいましたッ
まったりしすぎじゃ。

暇過ぎてオセロのアプリ借りてきて一人でしてました。
お時間あれば、どうぞしてみてください。
右下です^^

かいけつゾロリちきゅうさいごの日ゾロリ本 200→210・・・・
喘息本 35→475
こんなの「これ、昨日の売り上げですー」と紹介しちゃいけないレベルのような気がする・・。
でも日課となってるので、書かないと気持ち悪くて。(苦笑)
日記ですから。

売れないので、価格調整を頑張り、それからニックネームの横の
「一言アピール」を変えてみました。
いつも何か書いてます。「GWも発送します!」とか、「年中無休!」
「丁寧に梱包いたします!」とか、「土日祝も発送します!」とか。。。付けないと余計に売れなくなるような気がして。あはは。

売れる努力はやっぱり仕入れ&価格調整に尽きるよなあ。
先週はPTAのお仕事が2日あり、出来なかった。
週末はいつもいけないし。また来週だねー。

評価が150超えました。うれひいです^^
スポンサーサイト
 
│posted at 16:47:22│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-07-01(Sat)20:43│編集
オセロゲーム24対40で負けましたe-263え~ん
≫せどり木
URL│posted at 2006-07-02(Sun)01:17│編集
こちらもかなり暇です。
調べてみると23日くらいから、平均してよくないです。
ブログを書いてる人はみなさん自分の責任にされてますが、どうもそれだけではない要因があるような感じがしています。
それが何かはわかりませんが(^^ゞ

いつも読ませていただいてます(*^^)
≫りん
URL│posted at 2006-07-02(Sun)09:19│編集
ふっぴーさん、おはようございます。オセロなかなか相手?強いですよねー。くやしくて何度もしちゃいました。

せどり木さん、はじめまして!
いつも、こんなブログ読んでくださってるとのことありがとうございますー(^^)
うーん。いろんな要因が関係してるんでしょうね。
うちの場合は単純に在庫が良くない!んだとおもいます・・、頑張って仕入れなくちゃーと思いつつ今日も家で子どもと遊んでます~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
