スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月28日(Wed)

こたつ

カテゴリー:今日のこと記事編集

ちょっと良く売れてくれて嬉しいです。
コミックが1000~2500円くらいのものが
多く出てくれました。
2500円くらいで売れるコミックって好きです。
4000円くらいで売れるコミックもあるけど、売りつつ
少し罪悪感だし、2500円くらいが丁度良いお値段に思える。
それでも定価の5倍で売れるなんてお前えらいぞ!って思います(笑

今日は集荷を呼んでも大丈夫なくらい。
でもファミマで出せばTカードにポイントが貯まるって
いうのにもちったんさんに教えていただいたし、それはおいしい
やっぱり出しに行こう。
午前中、今から梱包を頑張って、それから出かけます。

寒くなってコタツをだしました。
コタツは好きだけど、本音を言うと出したくない派で
今まで子ども部屋には出すけどリビングに出してませんでした。
理由はシンプルな部屋が好きなのと、コタツを出すと動きたくなくなって家族みんなが怠け者になるからです。我が家だけでしょうけど・・

でも今年は灯油が高いし、コタツにも頼らないと。
出すとほんとうに快適で出たくなくなる。
みんなコタツに集まってます。
でもみんながいつも一箇所に集まってるというのも
なかなかいいなって思いましたね。
うちのコタツは小さいので特に集まってる感がすごいです(笑
スポンサーサイト
 
│posted at 10:00:46│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
