スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月27日(Tue)

洋服仕入れ

カテゴリー:売れたもの記事編集


105→1800
売るの2回目です。

アマゾン、入金が遅れてるところがあるそうですね・・って
人事じゃなく昨日記帳に行ったらうちも入って無かったです。
今日は入っているだろうか。
当てにして生活してるので、送れないでほしいです。
特に月の後半の入金は幼稚園代習い事代と決めてるので。

先日、黒猫さんに「今、忙しくて・・」と言われて以来
呼んでません。数も少ないし~
いつもだと大体午前中に仕入れか用事かバイト→午後梱包
って感じの生活だったのですけど、今は夜か朝に梱包して
出かけるついでにファミマに寄る。そして午後は出品したり、
ヤフオクの撮影したりしてます。
いつも午後はアセアセと梱包してたけど、その時間が空きました。
当日発送は少なくなってしまったけど、今の時期だけ
割り切るかなと思ってます。

最近、お気に入りの古着屋を見つけました。
タイプの服が安いです。200円からあります。
そして古着っぽくないものも多く綺麗です。カジュアルなブランドものでも他の店では堂々とした高値なのにこの店は良心的。
ヤフオクの仕入れなのですけど、完全に自分の好み目線で仕入れてるので同じ好みの方しか買ってもらえないでしょうね。
でもすぐに入札あり。嬉しいです
売れなかったら自分で着るつもり。
そのためにも好みで買わなくてはね。
スポンサーサイト
 
│posted at 10:00:50│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2007-11-27(Tue)11:36│編集
こんにちはー。
ファミマはTポイントが付くので、メール便を出す時にブックオフのカードにポイント入れてもらえます。
1ポイントおまけなので320円でも4ポイント付きますよー。
≫え~こと~こ
URL│posted at 2007-11-27(Tue)12:17│編集
横レスごめんなさい。
私はセブンで出すことが多かったですが、ファミマではTポイントがつくのですか。知りませんでした。
ってことは、ファミマで買い物するときはカード出さないといけませんね。

洋服の出品は子供服をたま~に出してます。
もう着なくなった某○○ピアノの子供服とか。
これだとほとんど100%売れるのですが、写真とったり、商品説明もサイズ書いたり、状態もシビアに書かないといけないので面倒で最近さぼり気味です。
また春くらいになったら出したいところです。
≫りん
URL│posted at 2007-11-27(Tue)17:19│編集
ちったんさんへ
そっかー!Tカードにも入れてもらえるのですよね?
だとしたらラッキーですね。今度から入れてもらおう♪
持ってるのに出しもしなかった。もったいないですー。
先日の映画でもTポイントが使えたし、ガストでも
入れてもらえるし、なにかとTカードにポイントを
貯められるようになってちょっと嬉しいです♪

え~こと~こさんへ
あの高級子供服の○○ピアノですね~♪♪
うちの子は男の子なので可愛いものに縁がなくて
寂しいですけど、可愛いのでお祝いに2回買いました。
もう買うだけでワクワクしちゃって(笑
相手の方にもすごく喜んでいただけました^^
子供服のブランド物って高いけど、それなりの値段で
売れるし質もいいので長持ちするし安物を買うよりも実はすごく良い買い物(経済的)なんじゃないかって思います。
古着屋さんでもやっぱりブランド名のあるもの・綺麗なものは強いですからね。オークションを始めたらすごく視野が広くなって可能性も広がった気がします。
マメに頑張りたいです。
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-11-28(Wed)06:50│編集
おはようございます~
自分のブログを更新しようと思ったけどここで足が止まってしまいました(^^ゞ
この本はずいぶん前に1回売ったことあります。
4千円くらいだった・・・・
うちは仕入れからの帰りが遅くなってきているので、お兄さんに集荷を頼めずもう1ヶ月近く営業所にギリギリ持込しています。
夕飯の時間が遅くなってきてしまっているので、どうにかしなくちゃと対策を考えているところです。
そっかーファミマで出せばポイント確かに付くよね~
でもうちの近所のファミマの当日出荷分の締め切り時間って4時だからやっぱり無理かなあ・・・
でも休日なら大丈夫だわ。
いろいろ試してやってみます。
≫りん
URL│posted at 2007-11-28(Wed)09:39│編集
ふっぴーさん、おはようございます~
そうですよね~もっと高かったですよね。
って私が安売りしてるだけかも。
ふっぴーさん、仕入れ頑張ってますよね!!
私も見習わねば!
今日は多いので集荷のお兄さん呼ぼうかなーと
思ってます。
多いとコンビニでも出しにくいし、営業所の
おばさんは細かいので苦手なのです。。
お兄さんが来てくれるのが一番楽だしいいんだけど・・
はやく忙しい時期が終わるといいなあ・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
