スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月23日(Fri)

デュエマ

カテゴリー:高額記事編集


105→5000
ゲームの攻略本のところで仕入れました。
(攻略本ではありません。)

今日は息子たちを連れて開店前のトイザらスに並びました。
お目当てはデュエルマスターズのカードです。
もうかれこれ1ヶ月近く前からこの日に朝並ぶ!
パパ買って!ママ連れてって!と毎日言ってた長男。
寝るときも大事に二段ベッドの枕の横に置くぐらいはまってるのです。

今日が発売日だからって慌てなくても大丈夫だろうって
思ってたんだけど、子どもにせかされて開店10分前に
着いたらもう長い行列が!
それでも在庫が100づつあるということでめでたく買えました。
一時間ほどで完売したんじゃないかな。

小学生男子にデュエルマスターズは人気です。
明日は我が家に子どもの友達が遊びに来て
デュエル大会するらしいです。ワクワクして寝た息子です。
その子の親は私と友達。
まったり家でお茶するつもりです。

そして来週は雪が振る前のがっつり仕入れ強化週間にしちゃおうと
思ってます

スポンサーサイト
 
│posted at 23:47:38│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
