スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月22日(Thu)

言われちゃった。

カテゴリー:売れたもの記事編集

今メール便、集荷に来てもらいました。
3つで申し訳なかったですけど。

でも、笑顔で言われちゃいました。
「もうそろそろお歳暮シーズンなので、もしかしたら来るのも
遅れるかもしれません。もしよろしければファミマなどで
お願いします。忙しくなっちゃうんですよね。」だそうです。
そうだよなー。忙しいよね。
言われちゃうと呼びにくくなっちゃうね。
お歳暮シーズンはなるべく自分の足で出しに行くことにしよ。
長いお付き合いになるだろうし、嫌われたくないもん。

ヤフーゆうパックは無事発送できました。
次からも出来そうです。

関係ないけど、昨日夫婦で観に行った「続・三丁目の夕日」は最高でした。
映画館にいる人が皆よく笑いよく泣き・・
とっても暖かい気持ちになりました。
スポンサーサイト
 
│posted at 16:44:04│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みんな の プロフィール
URL│posted at 2007-11-22(Thu)18:52│編集
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

≫せどり夫人
URL│posted at 2007-11-22(Thu)22:00│編集
うちも今日は3冊しか売れなかったので
集荷に来てもらうのが申し訳なかったです。

文句一つ言わず毎日来てくれるSDさんに感謝です。
このまま売上げが悪いままなら
私も自分で持っていこうかなぁ。
≫りん
URL│posted at 2007-11-23(Fri)13:38│編集
せどり夫人さんへ
こんにちは♪
寒いし、出たくないですよねー。
出来れば来て欲しい。仕事ジャン!とも思うけど
毎日となるとこう言われてもしょうがないかなーと
思っちゃいました。
梱包時間をかえてしばらく頑張ってみようかな。
それにしてもマケプレ不調です。。
≫ヤス
URL│posted at 2007-11-23(Fri)23:50│編集
こんにちは~
そんなこと言われるんですねぇ。私はファミマでしか送れないと思っていて、ファミマが基本です。
たまに集荷きてもらいますが凄い対応いいですよー。
新しいファミマに20冊ほど持って行ったら店員さんあたふたしてるし、伝票ないしで最悪でしたよー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
