スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月16日(Fri)

ヤフーゆうパック

カテゴリー:売れたもの記事編集


105→1500
私のような平凡な人間には難解すぎます・・

夜勤明けで疲れきって寝ている旦那さんと同じ部屋の
ダイニングテーブルで梱包をしています。
ホットカーペットの上で毛布をかけて寝ている旦那の姿が
猫みたいです^^

マケプレは最近ポツポツ売れだったんだけど、
今朝はどどどっと売れてくれていたので少し忙しいです。
売れたのはコミックばかりです。
子供の習い事の近くのゲオの105円コーナーのものが
今朝は多かった。
それぞれ1000~2000円の利益を出してくれてる。
ありがたいです。

ヤフオクでは「ヤフーゆうパックは使ってくれませんか?」と言われる事や「ぱるるでは受け付けてくれませんか?」「銀行はどこですか?」と言われることが多いです。
落札者さんが100円でも安く買いたいという気持ちは私も落札者の立場のときによく分かるので買ってもらいやすいようにいろいろ検討していくぞっと思ってます。
とりあえずヤフーゆうパックを使ってみよう。初体験です。
大きさでなく重さで値段が決まるので、大きくても軽いものはこちらのほうが値段が安くなるようです。
コンビニの機械の前で固まりそうだけど・・
わからなかったら、あそこのコンビ二のお姉さん親切だから聞こう。。
スポンサーサイト
 
│posted at 11:24:20│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫とろ
URL│posted at 2007-11-16(Fri)14:20│編集
こんにちはー
コンビニの機械で、初めにどこを押すのか迷いますが、
なれてくれば ピッピッと楽勝ですよ。

でも、レジで自分で伝票を入れないといけないんですが、
ローソンは紙が薄いので入れにくいです。
ファミマの方が入れやすいかな。

私の場合は、ぱるるから、都市銀行、ネット銀行などなど
色々取り揃えて、
発送方法も複数から選択できるようにしているのですが、
その事を評価で誉めてくれる方が多いですよ。
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-11-17(Sat)06:41│編集
私はコンビニの機械の前で
固まったことのある一人です(^^ゞ
初体験はちょっと緊張しますね。
りんさんとこはもうホットカーペット出してるんですね。
うちの方もだいぶ朝晩冷え込むようになってきたけど出すのはもうちょっと先になりそうです。


≫ヤス
URL│posted at 2007-11-17(Sat)16:32│編集
こんにちは^^
コンビニの機械最初緊張しますよね。私も1回だけ使ったことありますよー☆
昨日マンガのセットが売れたので送ったのですが、郵便局に持ちこんだら800円でした。ヤフーゆうパックだと550円くらいなのかな??っていうサイズです。
忘れましたけど凄い安かった気がします^^
≫ふっこ
URL│posted at 2007-11-18(Sun)01:33│編集
こんにちは~。
Yahoo!ゆうパックはパソコンで送り先の住所を記入して
受付番号をロッピーに打ち込むだけなので簡単ですよ☆
でもローソンの店員さんが(Yahoo!ゆうパックに)
慣れてない方が多くて、マニュアルをひっぱり出して
読んでみたりして、時間がかかることもあります~。
≫りん
URL│posted at 2007-11-19(Mon)10:14│編集
とろさんへ
おはようございます♪
とろさんは落札者さんにとってはすごくありがたい
対応をされているんですね!
私はまだ狭い受け口です。少しづつ改善していきたいです^^
アドバイスのようにファミマで初トライしたいとおもいます。どきどき・・

ふっぴーさんへ
おはようございます♪
きのうくらいからテレビ画面のはじっこの天気予報にも可愛い雪だるまが出てきました@@
寒いですー。
もうカーペットとエアコン・電気ストーブはつかっちゃってます。寒いの苦手です。ただでさえ動きがにぶいのにますますです。。

ヤスさんへ
おはようございます♪
頑張ってみますーー^^
送料は安いに越したことがありませんからね。
ゆうパックが安ければラッキーですよね。
早く慣れるようにしたいです。

ふっこさんへ
おはようございます^^
なるほどなるほど、頑張ってみます。
もうそろそろ、初めて使うことになりそうですが、
一度してしまえばこっちのもの?ですよね。
送料が書いてあるほうが落札もされやすい気がするので
とにかく慣れてしまいたいです。
アドバイスありがとうございます♪

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
