スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月14日(Wed)

楽天オークションにて。

カテゴリー:今日のこと記事編集

ヤフーオークションばかり、見ている最近です。
自分の出品物の動きはもちろんですが、
自分の欲しいもの他人様出品物のを見ていると落札したくなってしまう。
いくつか落札もしました。
出品がメインなんだってことを忘れないように、しないといけません。

でも欲しいものが大して安くもなくおいしさもないな~と見ていると
(私の出品物もおいしくないけど・・)
「そういえば、楽天オークションっていうのもあったな。」と
思い立ち、見に行きました。
楽天は買い物はしょっちゅうするのですが、オークションは初めて。

なんと私の欲しいもの超!格安で出品されているではないですか。
そして競争相手もかなり少ない!!(っていうか最後までいませんでした。人気商品なのに。)
出品価格の超格安のまま、めでたく落札できました。
かなり嬉しいですいいのかしら?というお値段。

これをヤフオクで転売すれば、一万円の利益がでるぞ!と悪魔がささやく(笑)けど我が家で大事にしますーー。

キーワード検索すると、かなり検索数は少ないけれど
競争相手も少ないので、お目当てのものが格安だったら
ラッキーだと思います。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:54:00│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
