スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月10日(Sat)

掃除の日。

カテゴリー:売れたもの記事編集

調子に乗って?ガラスの飾り棚も購入しちゃいました。
大変重いものですが、配達のお兄さんは肩に乗せて慎重に
ゆっくり多少ふらつきつつ玄関に運んでくれました。

もう嬉しくなって設置しました。
奥が鏡になっていて、いい感じです♪
でも飾り棚の中だけ綺麗という状況・・
最近、なんかバタバタしてて掃除がテキトウになってました(言い訳)
今日は部屋を掃除するって決めてますのでとことんやります。

まず玄関を水流しして、金魚の水槽も掃除して、荒れてきている
在庫部屋を整頓しよう。
出来れば床を磨いてワックスがけまで出来たら最高です。
と言いながらパソコンの前にまだ座っている私(笑
そして3時ごろ梱包してお兄さんを呼んで・・・
とにかく始めよう
スポンサーサイト
 
│posted at 10:44:16│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫徳光
URL│posted at 2007-11-11(Sun)18:46│編集
僕の場合、在庫を置いてある部屋はかなり汚いです。掃除をすれば見違えるようにキレイになると思いますが、しようしようと思い早数ヶ月、現状はかなり厳しいです^^
≫りん
URL│posted at 2007-11-13(Tue)16:36│編集
徳光さん、こんにちは!
在庫部屋きれいにしてもすぐにまた・・・
とにかく仕入れた本をとりあえず置いておくと
たいへんなことになっちゃうんですけど、やめられない(笑
家族に迷惑かけない程度にきれいにしなくちゃって
思ってます^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
