スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月03日(Sat)

親子で。

カテゴリー:売れたもの記事編集

親子で新しくオープンした古本屋さんへ行きました。
混んでいたので子どもを迷子にさせないようにするので
気もちはいっぱい。
子どもたちのお目当てであるカードを買って、私は携帯は使わずに
回転本を買っただけです。
落ち着いたら、行こう。

ヤンキーカップルが他店の買取情報の紙をにらみながら
漫画をたくさん買っているのを見ました。
他店に持っていくのかな?

マケプレだけでなくヤフオクも始めてから、
私のやる気はアップしています。
でも天気が悪いと画像が綺麗に撮れないなあ~
ヤフオク用の画像はお天気の日に頑張って撮りだめておこう
スポンサーサイト
 
│posted at 16:08:29│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ヤス
URL│posted at 2007-11-03(Sat)21:45│編集
こんばんは^^
新規オープンの店は掘り出し物があって良いですよね☆
私の近所でリサイクルショップと○EOが同時にオープンした時、○EOで売っていたものをそのままそこのリサイクルショップに持っていけば利益でましたw
まぁさすがにしませんでしたけども。よく見る記事で、私がせどりをはじめた理由っていうものにBOOK○FFで購入して隣のBOOK○FFに売りにいったら高く買ってくれたというものがありました。
そういう店も多くないだろうなって思います。実際買取は、状態と定価で決めているらしいですから、あと3ヶ月動かなかったり、同じ本が何冊かあると105円コーナーにまわるそうです^^
≫ふっこ
URL│posted at 2007-11-06(Tue)19:45│編集
こんばんは~。
私も重い腰を上げてヤフオクの出品作業をしました。
本とかCDは何故だか自然光より蛍光灯の光の方が
写りが良くて、夜中にせっせと撮影してます(^^;
お洋服や雑貨は自然光で撮った方が柔らかい雰囲気が出て
良いでしょうね~。
私もりんさんに見習って、今度無料出品デーがあったら
要らなくなったお洋服を出してみる予定です(^^)

≫せどり夫人
URL│posted at 2007-11-06(Tue)22:06│編集
ヤフオクは自分がつけた値段かそれ以上で売れる所が好きです。^^
でも、写真やら説明やらが面倒でなかなか出品数が増えません。
今は出品数ゼロです^^;

明日から1日3点づつでも出していこう!と思ってます。
思ってるだけで終わる事も多いんだけど(自爆) 

≫りん
URL│posted at 2007-11-07(Wed)08:46│編集
ヤスさんへ
おはようございます♪
新規オープン店はすっごい混んでました~
古本屋から古本屋でも少しはお金になるんでしょうけど、かなりわずかそうですよね。
105円でもあり、プロパーでもありな本ありますよね。まず、105円をくまなくチェックしてからプロパーですね^^


ふっこさん、おはようございます♪
本は蛍光灯のほうがいいんですね。
私はテクがないんだろうなあ。なんか暗い汚い画像になってしまうんです。
何回も取り直しちゃいます。綺麗に撮れた!と思ってパソコンの画面で見るとイマイチだったりしてやり直したり・・。
いろんな方の画像を見ているとごみまで送られてきそうな(笑)汚いお部屋の方もいますよね。そういう写真にならないようには気をつけたいです^^


せどり夫人さんへ
おはようございます^^
マケプレは競合が増えると価格を下げないとなかなか売れてくれないですもんね。でも確かに写真を撮る→パソコンに保存する→説明・・メールのやり取り・・と面倒ですよね。とくにお返事のない方に当たるとマケプレのスピーディーさがいいな~って思います。
今日はお天気なので画像を撮ろうと思います♪

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
