スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月02日(Fri)

どじりん

カテゴリー:今日のこと記事編集

ヤフオクで細かないろいろがセットになったものが売れました。
それを無事発送してきて・・家に帰ったら梱包してたテーブルの上に
一つ残ってました。ガーン!!
自分のおバカ加減に嫌になる瞬間・・
慌てて連絡しすぐに発送しました。

落ち込んでいたら、そばにいた旦那に「片付いていないテーブルで作業するからだよ。ちゃんとしなくちゃ駄目だよ。お金貰ってるんだから。」と注意された。確かにね。全くその通り。反省反省・・
「ほんとにそうだよね。ちゃんとしなくちゃね~。同じミスしないようにしなくちゃ。」って落ち込んでいるのに、何回も同じことを言うからちょっとムッとしました。
片付いていなかったんじゃなくて、最初は綺麗だったんだけど梱包するうちにいろいろ乱雑になっちゃったのだもん。最初は数えたんだもん。うっかりミスだもん。(言い訳)

でも本当にドジで自分が嫌になったので、より一層気をつけます。

旦那に言われる言葉で一番腹が立つのが「それって逆切れやん!」って言う言葉。当たってるから腹が立つのね(笑)
言われないように話をそらしたりしちゃいます。
スポンサーサイト
 
│posted at 00:43:50│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫とろ
URL│posted at 2007-11-03(Sat)11:25│編集
こんにちはー
セット物は発送のときにすごく気を使いますね。
梱包してから全部入れたか気になりだして
開封した事もあります。
でも、忘れた分も間に合って良かったですね。
落札者からしたら、こちらのドタバタはわからないので、
無事届けばOKでしょう(^^)v

≫りん
URL│posted at 2007-11-03(Sat)15:57│編集
とろさん、こんにちは~^^
バタバタです。駄目ですね・・
間に合ったわけじゃなくて、購入者さんにしたら
2袋できたわって感じになってしまってます。
どじどじです。
慌ててすると思わぬ失敗をしちゃうので、余裕を持って
梱包しなくてはとおもいます~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
