スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月31日(Wed)

小市民

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


105→2500
ひさびさの即売れです。
在庫切れてます。
もう少し欲張れましたね。控えめすぎたかな。

ヤフオクは相変わらず「家中仕入れ」してます。
物置見てもクローゼット見ても「売れるもの無いか?」目線に
なっちゃってます。
最近のヒットは物置で見つけた10年前くらいに買ったもの。
結構良い値段で売れた。うれしい。。
スポンサーサイト
 
│posted at 20:13:18│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ヤス
URL│posted at 2007-11-01(Thu)11:36│編集
こんにちは。またまたきちゃいました。
ヤフオクは何でも売れるってイメージなんで思わず家の中探してしまいますよねぇ。
私は10回くらい取引をしたのですが、面倒だったのでそれ以来使ってないです。両刀は凄いですね!
私はうちにあった本が8千円ほどで売れたことがあります。
柳瀬 久美子さんのWAFFLEという本です。今は、5000円程度で取引がされているみたいです。定価840円ですが、幻のレシピが載っているようです(笑)
たしかに家で作るワッフルはおいしかったなぁと感じています。
コンビニのワッフル食べたらホントまずかったです…。
≫ふっこ
URL│posted at 2007-11-01(Thu)13:21│編集
こんにちは~。
ヤフオク楽しそうですね(^^)
りんさんのブログを読んでたら
私も私物の洋服を売ってみようかな?
なんて気分になりました。
たまに考えるんですが、出品する前に洗濯したり
服を広げて写真を取るスペースを作ったり・・・
っていうのが結構面倒臭くて、
今まではやっぱやめとこーって
なっちゃってたんです。

ふと思ったんですが、りんさんのお部屋だと
すっごいオシャレなヤフオク写真が撮れそうですよね(^^)


>ヤスさん
横レス失礼します。
そのWAFFLEの本、高く売れるので有名ですよね。
私も探してたんですが、残念ながら今度
再版されるみたいです(泪)
≫りん
URL│posted at 2007-11-01(Thu)23:56│編集
ヤスさんへ
私もずーーーーっとヤフオクは面倒でしていなかったんです。きっと休んだらまた面倒モードになってしまうんでしょうけど、マケプレがあんまり売れていないので、ヤフオク頼みです~

ワッフルの本、確かふっぴーさんのブログで紹介されていた高額本ですね!
私も探しているのだけど、一回も見つけたことがありません。

ふっこさんへ
そうなんですよね。
洋服って気を使いますよねーー。
洗濯してアイロン・・私は主婦のくせにアイロンが
苦手なのでこの作業が一番苦手です。。
そして綺麗に見えるように写真を撮る・・これも苦手。
(向いてないかも。。笑)
部屋は遊びに来ていただければわかるんですけど(笑)
そうでもないので、ぐるり360度おしゃれにしたいなあー。欲しい家具が他にもあるので(置くとこないくせに)、いらないものをどんどこ処分していきます^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
