スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月27日(Sat)

レミオロメン

カテゴリー:今日のこと記事編集

息子の友達に色んなキャラの子がいます。
まだ、3年生。皆可愛いけど。
すっごくやんちゃもんもいるし、礼儀正しい子もいるし、
すごく大人しい子とか、まだ幼い子とか・・色々。
礼儀正しい子は本当に綺麗な丁寧な話し方で感心します。
やんちゃな子は声がものすごく大きいです(汗
すごく人懐っこくて私のところにも話しにきてくれます。
子ども部屋で遊んでいてもちょこちょこリビングに来るので
落ち着きません(ごめんね。笑)

今日も朝からピンポ~ンとやってきました。
パパが夜勤明けで疲れて寝たいみたいだし、
やんちゃな子なら、悪いけどお外で遊んでもらおうかな
とも思ったけど天気も悪いし・・どーしようかな。
と思って出てみたら、一番大人しい子でした。

大人しい子なので入れました(笑
レミオロメンのボーカルみたいな可愛い顔してます。
2階で遊んでます。静かです^^



今日は何しようかな~
本の梱包を4冊して、ヤフオクで入札は入ってる物で
梱包がやっかいなものをちょっとしておこう。
あとはのんびり掃除でもしよう。寒いし。


スポンサーサイト
 
│posted at 11:31:12│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫アシタカ
URL│posted at 2007-10-27(Sat)20:07│編集
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
≫ちったん
URL│posted at 2007-10-27(Sat)22:07│編集
男の子が遊んでいるのは見ていても面白いです。
なんとかごっこも直ぐにはじまるし、始まれば子供なりの工夫があって見ていて楽しいです。
ゲームをしている時はものすごくおとなしいし。

女の子が4,5人集まって遊び始めると、も~イヤ!
なんとかごっこ(うちの娘が小さい時はセーラームーンごっこ)を始めるにも、誰がなんの役になるのかが決まらなくて始まんない、、。
もう、ホントうるさい!!

女の子がうちの中で遊び始めると、私がよそのおうちに非難、お茶しに行ってしまいました。
当時は団地だったので、お互い様、たくさん行き来がああったんです。
≫りん
URL│posted at 2007-10-28(Sun)15:43│編集
ちったんさんへ
男の子は女の子に比べると、幼い部分がありますよね(笑
いまだに戦いごっこで盛り上がってる時があります。
2段ベッドで大騒ぎです(汗

女の子は女の子で気を使うんでしょうね。
私は全く使ってません。あはは

このあたりでは働いてるママさんが多く、
私も越してきて数年だけど、挨拶だけのお付き合いの
ママさんばかりです~気楽な反面、少し寂しい感じもしますね。
うちに来てることも知らないママさんもいるんじゃないかな~。場所的に来易いらしく、とにかく溜まり場になりがちです~。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
