スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月22日(Mon)

UFOキャッチャー

カテゴリー:今日のこと記事編集

2005_0612oyatu0008.jpg


仕入れ途中に見つけたプレイモービルです。
ハロウィンぽくて可愛い
よく出来てるおもちゃですっかり気に入ってしまい
楽天で車なんかも買っちゃいました。
欲を言えばめがねのお父さんが欲しい。
うちのパパめがねさんだから。
家族全員そっくりの見つけて飾りたいです。

最近売れてびっくりしたのはまた子ども部屋からの発掘なんですけど、
だいぶ前に義母の会社の友人がとったというゲームセンターの
UFOキャッチャーの景品です。
7000円になりました
びっくりでした。
普通の人なら100円でもいらないよって言いそうです。
実際わたしももらったとき(子どもにくれたんだけど)もうだいぶ前だけど、まったく興味なかったから。
その人はUFOキャッチャーが得意で趣味なんだそうです。
そういう特技はオークションでいかせそうで少し羨ましいです。
私は下手も下手も大下手で取れたことなんか一回もないので
する気も起こりません~

スポンサーサイト
 
│posted at 16:58:42│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-10-22(Mon)17:24│編集
私はヤフオクでUFOキャッチャーのミッキーやミニーのお人形を買ったことが何回かありますよ~
今も大事にしています。
でも景品が7千円にもなるなんて凄いですね。
珍しいとか貴重とかそんな感じの景品だったんでしょうね。
≫りん
URL│posted at 2007-10-23(Tue)22:39│編集
さすが、ふっぴーさん♪
そういうセンスもあるんですね!
ヤフオクにいかせそう!
これも、ぬいぐるみなんですよ。
かなり~~~マニアックなキャラクターです。
検索しても出ているグッズが少なかったので
珍しいんでしょうね。
人気があるとは思えなかったけど、2人の数少ない
ファンが競ってくださったみたいで意外なヒットになりました★
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
