スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月17日(Wed)

クレームお兄さん。

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


1500

売れたは嬉しかったけど、気づいたらポツン出品でした。
最近、価格見直ししてなかったから自業自得だけど、
がっくり~。どどん!とした値段で売りたかったな。
只今、在庫切れてます~。

お客さんからクレームの長いメールをもらったり、返品したり、
ヤフオクが良く売れたり・・で少し忙しいです。
クレームのお兄さんは長いメールが怖かったけど、良い人みたいで
親切な対応をしてくれたから悪い評価は付けないと言ってくれました。

ちょっと反論したかったけど、余計に怒らせそうだったから。
謝って、すぐに返金しました。
帰ってきたものは新しいもので綺麗に梱包してありました。
すごく丁寧なひとなんだろうな。
細かい人は古本買うのむいてないですよ。
だってすごく美本で、言われてたスレも私には気にならないくらい。
読んでからの返品かもしれないけど。。

とりあえず終わってよかった。

あんまりクレームもらうことも悪い評価付ける人もいないので、
たまにトラブルと疲れます。

今日は自動車免許の更新に行って来てから、残りの梱包を頑張ろう。

スポンサーサイト
 
│posted at 12:48:33│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫よっぷ
URL│posted at 2007-10-18(Thu)01:16│編集
自分はまだクレームは経験してないですが怖いですよね><
理不尽なことを言われた時の対応とか…

でも今回のクレーム兄さんはいい人?でよかったですね^^

確かに細かい人は古本には向いていないかもですね~。
≫すなっち
URL│posted at 2007-10-18(Thu)10:52│編集
>細かい人は古本買うのむいてないですよ。

全くそのとおり!
中古品全般に言えますね。
返品されたの見ても何が問題だったかわからない事がありますよ。
≫よっぷ
URL│posted at 2007-10-19(Fri)02:13│編集
何か実は読んで返品してるんじゃないの?とも思ってしまいます(汗

古本なので出品するときに備考に返品は不可とも書きにくいですしね><
≫りん
URL│posted at 2007-10-22(Mon)16:30│編集
よっぷさん、すなっちさん、コメントのお返事が遅くなってしまってすいませんです><

ヤフオクで「ノークレームノーリターンで」って
書くのなんか嫌いだったのですけど、そう書きたくなる気持ちも分かってきた今日この頃です~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
