
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月29日(Thu)

キャンセルメール

カテゴリー:売れたもの記事編集

きっと、よくなる!
←きっと・・本 100→570 即売れでした。
漫画 53→900
文庫 105→500
絵本 100→435

もう1冊、売れたけど即効でキャンセルメールが慌しくきました。
それが、すごい失礼なメールで温和なワタクシもいらっとしましたよっ。「キャンセルします。」っていう一方的な宣言メールも腹立つけどそれよりもひどかったの。「何度押してもキャンセルが全然出来ないんですけど、おしうりですか?」だって。たった一言。


結局メールして説明したら謝ってくれたけど・・。
初心者でもうネットでは買い物しないそうです・・・。

安いものばっかり。仕入れもイマイチだったし。
キャンセルもこんなだし。
こういうどろろ~んな日もあるよね。
気にせず、どんどん仕入れていこう。

在庫800にもう少しなんだけど、なかなか届かず・・です。
 
│posted at 03:23:37│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-06-29(Thu)05:37│編集
おはようございます。
「押し売りですか?」なんて言われたらめげるねー
そういう貴方は「ひやかしですか?」って感じ。
気にしないで頑張ろうね~
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-06-29(Thu)08:40│編集
おはようございます!!
それは流石に「カッチ~ン」きますね~。
キャンセル&再出品&メール対応の手数料を取ってやりたいですね。(^^;
ほんと、いろんな方がいます。。。。
忘れてしまいましょう!!!(^^
≫りん
URL│posted at 2006-06-29(Thu)17:50│編集
ふっぴーさんへ
そうなんですよ。おしうりってひどいですよね。
買ってくれたのそっちでしょって感じで。
ひやかしですか?っほんと言いたくなりましたよお。

ぎょじんさんへ
ほんと流石にムッカーッとしちゃいました。あはは。
そうだ、再出品しないと。。。
キャンセルなんて簡単にして欲しくないですよね。
そして挙句の果てに押し売りだなんて(涙)
忘れてがんばりますー^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
