スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月14日(Sun)

秋冬物

カテゴリー:売れたもの記事編集

アマゾンではニット本が3冊続けて売れました。
ヤフオクでは子供の秋冬物の洋服が売れました。
寒くなってきたもんね

私が気に入って買ったけど長男が「プーマかアディダスじゃないと着たくないもん~」と言って着てくれなかったあるブランドの服が7000円で売れてラッキーでした。
買値を忘れたけど、バーゲンだったからソンはしてないと思う。

もう、親が勝手に洋服を買えなくなってきました。
長男はおしゃれではないけど、サッカーしてるからスポーツブランド好き。
次男は幼稚園児なんだけど、着るものにこだわりがあって少しおしゃれさん。
一緒に買いに行かないと後で着てもらえなかったりするので困ります。


昨日は家族でリサイクルショップ巡り。
子供の目当てはカードです。
私は何か仕入れるものがないかな~~~と・・ぶらぶら。

子供部屋にも処分したものがいっぱいあるけど、本じゃないから
梱包と送料調べが面倒で放置してるのもあります。
定価を調べたり、パーツを数えたりしないといけないから。
年末までには少しすっきりするかな?




スポンサーサイト
 
│posted at 11:54:21│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-10-15(Mon)20:34│編集
本当に家の中には不要な物がゴロゴロしてるよね。
私はこないだブックのチェーン店みたいな所に雑貨をダンボール3箱売ってきました。
フリーマーケット用に取ってあったんだけど参加すると1日つぶれちゃうし、もう面倒になって手っ取り早く売ってしまいました。
子どものブランド服はよく売れるみたいだね。
ヤフオク頑張ってね(やっぱ私には無理)
≫りん
URL│posted at 2007-10-16(Tue)13:00│編集
こんにちは~、ふっぴーさん。
子どものブランド服けっこうなお値段で売れますね。
私はそんなにはまってないけど、まわりの友達では
子供服に異常にお金をかけているママさん多いです。

私もフリマしてみたいです~
でも準備がなかなか大変そうですよね。
ヤフオクもいろんな人が居てスムーズばかりじゃないのでマケプレってやっぱりありがたいなって思います~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
