スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月11日(Thu)

ヤフオクの方々

カテゴリー:今日のこと記事編集

今日は親子バス遠足です

ハードな一日になりそうなので、子どもと一緒に早寝。
そしてさっき「喉が渇いたよ~。」という次男に起こされて
お茶を飲ませて・・たら私だけ寝れなくなりました。
次男はすぐに熟睡モードだけどね、、、
寝なくちゃいけないけど、PC向かってるわたし。

最近、ヤフオクでの取引を頑張ってますが、落札されるときは
何件も重なるのでなんか忙しいです。
そして、いろんな人がいるよな~~~って思います~。

迅速に対応してくれてすぐにお取引が終えられる人が
ほとんどなのでありがたいんですけど。
短い取引の連絡にもお人柄の良さがにじみ出てる人もいるなあ
そういう人は評価も綺麗だ。私もそうなりたい。

でもでも困ったさんもいるし。

送料が一番安い発送方法で定形外580円の分厚ーい洋服。
その580円がものすごく不満なようで、「メール便でどうにか送れませんか?」とか・・。
メール便はもちろんエクスパックも無理だった。パンパンだもん。
でも何回も他の方法はないか?って連絡してくる。
入金方法も指定してないのを「検討してほしい」ってくるし。
この方、面倒・・
ウォッチリストにたくさん付いて競った商品なのに、もう少し安くていいから他の人に落札してほしかったなあ。
でも、連絡あるだけまだましなのかな。

「明日入金します!」という連絡を最後に入金・連絡なしの人もひとりいるしなあ。



スポンサーサイト
 
│posted at 02:31:15│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫よっぷ
URL│posted at 2007-10-12(Fri)02:08│編集
たまに困った常識のない人いますよね><
入金方法も納得した上で購入したんじゃないの?って思ってしまいます。
ごくわずかな人なんですけどねーv-12
≫りん
URL│posted at 2007-10-12(Fri)15:29│編集
よっぷさん、こんにちは^^
そうなんですよね~
ほんとにごくわずかな人なんですけど、
何倍も神経使っちゃいますね。
おひとりはようやく終われそうでほっとしてます♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
