スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月03日(Wed)

ヤフオク

カテゴリー:今日のこと記事編集

ヤフオクが好調なので、暫くは本などの仕入れをせずに
クローゼットや子供部屋から要らないものを出品したいと思ってます。
ヤフオクでまわしても入札のないものは潔く処分して、部屋を
スッキリさせていきたいものです。

今日は長男の通知表をいただいてきます。
前回の懇談では誉められたけど、あの後漢字のテストが悪かったり
逆上がりに苦戦したりした長男。
(苦戦してやっと出来るようになりました。)

どんな結果でしょうね。
どんな結果でも誉めてあげたいと思います。
私が子供のときよりずっと出来る子だし、ずっと頑張ってると思うから。

家の前は通学路です。
今日、早帰りの子達の声「へたこいた~♪」「おっぱっぴ~!」が
元気に響いてます。
うちの子たちもしょっちゅう「関係ね~♪」してます(笑


スポンサーサイト
 
│posted at 13:12:18│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2007-10-05(Fri)19:48│編集
いつも優しいりんさんのようなお母さんに育てられてお子達は幸せですねー。

私は子育ては面白かったけど結構辛かったです。
私がお母さんらしくなかったからかな?
子供より子供っぽいものが好きなんですもん。

私は優しいというより、ただ甘いだけの親ですぅ。
りんさんはちゃんと考えていて立派です(尊)
≫りん
URL│posted at 2007-10-07(Sun)20:02│編集
ちったんさん、コメント有難うございます!
お返事が遅くなってすいません~

甘いだけのお母さんってお子さんは大好きだと
思いますよ。
うちはパパが甘いので、人気者ですもん。

通知表はまだ3年なのであまあま採点なんでしょうね。
全部良かったです^^良くない子はいないんだろうけど
嬉しいものですね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
