
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月01日(Mon)

ヤフオクは好調

カテゴリー:今日のこと記事編集

マケプレは相変わらず地味~な感じの売り上げですが、
ヤフオクが好調で嬉しいです。

衣類は「これもう着ないけど、高かったしなんか捨てられない~。」ものや
「かわいすぎて私の年ではもう痛い??」ものを出品。
落札してもらったお金で新しいお洋服が買える~

あと、長くマケプレに留まっていたのをヤフオクへ以降した
ものがすんな~り落札されたりして嬉しかったり。

オークファンで過去の落札金額を調べたり、商品の内容について
調べ購買意欲のそそるようなコメントを考えたり、
気を使って画像を撮ったり・・としてるとものすっごく時間がかかります。
この手間がないのがマケプレですよね。
オレサマで長く置いておけるのもいいし、お金も集金してくれるし。

これからは仕入れたものを出品する時に、どちらもチェックしてから
出品しようと思います。



 
│posted at 05:35:29│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫すなっち
URL│posted at 2007-10-02(Tue)13:59│編集
ありますねぇ。
今までマケプレでずっと売れなかった物がヤフオクでちょっと値上げしても売れたりする事が。
面倒なのも楽しめればいいんんですが(^^;
≫りん
URL│posted at 2007-10-03(Wed)12:41│編集
すなっちさん、こんにちは!
そうですね。そんなことがありますよね^^
面倒なことを楽しめたら。。確かにそうですね。
マケプレもヤフオクもこまめな作業が出来るひと
じゃないと長続きしない気がします。
がんばります~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
