スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月28日(Fri)

愛想

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


260→2300
いつもは在庫漫画読むことあんまりないんですけど、これは
半分くらい読みました。面白かったです。

愛想の良い人2人、愛想の悪い人1人。
良く来てくれる集荷のメンズを愛想で分けるとこんな感じです。

私は、愛想の悪い人のほうが気楽だったりします。
必要以上のことは、なんにも話さないで黙々とピピピッてして、
「ありがとーございますー。」って終わってくれるから。
非常に気楽ー

愛想のいい人はプライベートな事を聞かれるから(世間話だけどね。)、
なんか疲れちゃうんです。
すご~くいい人なんだろうなって思うので、嫌いではありませんけどね。

1人の若いお兄さんは、子供がまだ小さくて大変だって。
奥さんがゴハン食べててくれていいのに、食べないで待っててくれるのが嫌だとか言ってます(笑)
あと、夕方に来てもらうことが多いんですけど、「今日はカレーですね!」とか「焼肉かな?」とか言われると少し恥ずかしいです。

スポンサーサイト
 
│posted at 16:02:14│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫elmer
URL│posted at 2007-09-28(Fri)20:45│編集
りんさんこんばんは~。
晩御飯のあたり、わらっちゃいました(^u^)

私も無口なドライバーさんの方が気楽でいいですね。
前に来ていた人はいきなり下の名前に「ちゃん」付けで呼んできたりあまりに友達感覚で驚きました…。

プライベート聞かれるのも面倒だけど、嫌な人が来るよりはいいですよね~。
≫りん
URL│posted at 2007-09-30(Sun)11:57│編集
elmerさん、こんにちは~^^
ちゃん付けなんですね~。
それはきっとelmerさんがお若いからなんだろうな。
ドライバーさんは夕方終わるのが遅いみたいで
うちに集荷に来る頃は丁度ぺこぺこみたいです。
それでつい夕ご飯の匂いに敏感になるんでしょうね(笑
嫌な人がいないのは嬉しいですけどね^^
私も感じの良いお客さんでいたいものです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
