スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月27日(Thu)

夕凪の街桜の国

カテゴリー:今日のこと記事編集



昨日、近所のリサイクルショップを覗いたときにもらった
買取チラシをなんとなく眺めていました。
コミック欄を見ててびっくり。
上のコミック、500円買い取りだって。
私もマケプレで2回くらい売ったことがあります。
薄利だけどすぐ売れました。

良レビュー数も多いし、映画にもなって、話題なのかな。

でも500円で買い取っていくらで売るんだろう??
105円で見つけたら、持って行ってみようかな。

その他にも子どもの今はまってるカードのキラキラしたのが
2500円買取り!!とか書いてあってびっくり。
2枚出たら売ろう。



スポンサーサイト
 
│posted at 08:20:22│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっこ
URL│posted at 2007-09-27(Thu)18:32│編集
こんにちは~。
赤字覚悟で目玉商品にでもするのでしょうか??
謎なリサイクルショップですね(^^;

すごく評判が良い漫画だよ~、ぐらいしか
知識がなかった時、BOで見かけて
本の薄さにビックリしてしまいました(^^;
薄い中に内容が詰まってて、でも何となく
ふわっとしてるところが不思議な漫画ですね。
≫りん
URL│posted at 2007-09-28(Fri)15:27│編集
ふっこさん、こんにちは~♪
ほんとに謎なんです。
謎で強気で・・
色んなものが置いてあるんだけど、ガチャガチャとかも
ありえないくらい高いんですよー。
高いから売れないし、テンポからはみ出てます。
こんな田舎であの価格で売れるんかな???って
ふしぎです。

表紙とは裏腹に重いテーマの漫画ですよね。
でも500円買い取りは謎です(笑
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
