スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月24日(Mon)

ドラゴンクエスト バトルロード高騰

カテゴリー:今日のこと記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。

オークションにてタンスの肥やしや子どものカードが
結構良い値段で落札されて嬉しいー。
うちの息子の中ではすっかり流行が去ってしまったやつです。

カードって高いのは高いんですよ~~。
今、息子たち及び旦那がはまってしまっているのはドラゴンクエストの
バトルロードっていうのです。
ジャスコとかでうちのパパよりはまってしまっている人は、
大人だけで来てゲームはせずにカードだけ何枚か買って帰る人もたまに見ます。
ちょっと引いちゃう光景です。まわりの小学生も引いてます・・
うちはもちろん「カードだけ買う」はなしです。しっかりゲームも楽しんでます。ムシキングよりも長い時間遊べるのでこれで100円ならいいかなって感じです。

「ママ、カード入れるファイル買ってよん。」
と言われて探してみたけど時すでに遅し。
どこも入手困難です。
楽天でひとつ見つけて注文して待ってるけど、在庫今ないみたいし
予約扱い。多分、来なさそう。。
バトエンにカードが付いてるのもあるんだけど、それもなかなか
手に入りません。


これが欲しいんです。持ち歩くのに丁度いいサイズ。限定カードも付いてるし。
確か600円くらいなのに、近所の中古ショップで2500円でした。
そこのお店はオークションより高いか同じくらいの値段付け。すごく強気です。カードもすっごく高い。売れないうちにブームが去っちゃうんじゃないの?って余計な心配しちゃうくらい高い。


これは2500円くらい。限定カードつき。
高くなってるな~~
ついつい観察しちゃいます。



スポンサーサイト
 
│posted at 10:56:35│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みーこ
URL│posted at 2007-09-24(Mon)12:13│編集
ひぇ~カードケースなど本当に高いんですね!
知らない世界です。
お子さんがいると、こういうのに詳しくなりますね♪
どこかで手に入るといいですね♪
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-09-24(Mon)20:13│編集
へ~!!私もびっくり!
知らない世界だわ~
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-09-25(Tue)19:08│編集
今日の私のブログでりんさんのお名前を拝借しました~
≫りん
URL│posted at 2007-09-25(Tue)23:28│編集
みーこさんへ
高いですよねー。
今日行ったら2500円のは売れていました。
親も一緒になってはまってしまうんですね。
うちのパパもなんだけど・・
子供に欲しいと言われたらついつい探してしまいますね(汗

ふっぴーさんへ
私のブログを紹介してくださって、有難うございますーーー。男の子母なのでこの辺は一緒になって覚えるんだけど、女の子の可愛い系の話題には疎いです。
ふっぴーさんから学びます♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
