スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月18日(Tue)

ギャンブルは嫌いですけどね

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。

私、ネットバンクのカードを持ってません。
でもやっぱりあると便利そうですね~。

ダンナが最近作って嬉しそうに私にも勧めてきます。
ネットでお買い物もしないのに(私に頼むことは良~くあるけど)、
何に便利かというとダンナは競艇をPCでするんです。

競艇場は家からは遠いので年に1回くらいしか行きません。
ほとんどPCでしています。
そのお金の出入りが、すぐ確認できるのが楽しいそうな。

私は賭け事だいっきらいですけどね。
お小遣いで遊んでいるぶんには文句言いません。
「黙って借金なんかしたら許さんぞ」ルールがあります、それはお互いにですけどね。

でも、せどりも少しギャンブルチックな感じもあるかも?
ギャンブルより宝くじに近いかな?

マケプレで全然動かなかった本をヤフオクに載せたら
すぐに入札ありました
絵があると購買意欲が出そうなものに限り、移してみようかなって
思います。でも、慣れていないのでひとつ出品するだけですごーく
時間がかかります。
スポンサーサイト
 
│posted at 08:33:07│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫よっぷ
URL│posted at 2007-09-19(Wed)02:01│編集
こんばんはー。
自分はギャンブルはやらないので(宝くじは1つ買いますけど)ネットで競馬や競艇って想像がつきません><

マケプレで動かなかった物がヤフオクで売れちゃうんですね!!おめでとございます☆
≫りん
URL│posted at 2007-09-20(Thu)03:35│編集
よっぷさん、おはようございます。
ネットで競艇・・
PCの小さい画面でお船を見てます。
あんまりさわやかとはいえない趣味ですね~

マケプレで埋もれているもの、オークションに
移してます。
オークションのほうがいいタイプと、マケプレの
ほうが高く売れるタイプ・・とか色々ありますね。
試行錯誤の毎日ですー。
≫よっぷ
URL│posted at 2007-09-21(Fri)02:15│編集
おはようっていつもこんなに早い起床なんですか!?
PCの画面で競艇って想像できないです^^;

その試行錯誤が難しいんですよね><

ちょっと質問なんですがいつも本を発送するときは本にプチプチを巻いたりとかしていますか???
巻かないと傷付きそうだし巻いたら厚くなっちゃうしで悩んでいて><
≫りん
URL│posted at 2007-09-21(Fri)07:49│編集
おはようございます。よっぷさん。
たまに9時に寝て3時に起きたりしてます^^

プチプチに巻いていますよー。
集荷のお兄さんが細かくないので、
あんまり分厚いのは冊子小包にしますが、
ギリギリでもメール便で出しちゃいます。
プチプチでなくてミラーマットで巻いたり
紙+ビニール袋のときもありましたが、
今はプチプチオンリーです。
他の方のブログを読んでいると薄いプチプチもあるようですよ^^
≫よっぷ
URL│posted at 2007-09-22(Sat)02:16│編集
早寝早起きですね^^

やっぱりプチプチですか~。
自分はコンビニに出すのでたいてい2cm幅を計る定規が出てくるんですよね。
ここらへんは色々工夫しないとと思って^^

教えてくれてありがとうございます☆
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
