
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月28日(Wed)

不思議な値付け

カテゴリー:売れたもの記事編集

昨日は2店舗。県内にしては大きいほうのBOとお気に入りのゲオ。
このBOはいつも雑誌が安いから好き。そして、このゲオの店舗は
不思議な店で、100円ですっごくいい本(3000円くらいになる本)を何冊も発掘しています。
でも狭いの。
100円単行本も棚二つぶん。だからたま~に覗くくらいなんだけど。

でもなぜか雑誌がね。古くて色あせてるのに半値で高い!
こんな色あせてるの100円でも買っていく人いるだろうかと
思うものも700円とか900円とかで堂々といつまで~もあります。

でもその中になぜかいい本で100円の大型本も混ざってることがあるんです。不思議な値付け。本よりゲームなどに力を入れてるんかなあ?

病気にならない生き方指名手配の本 250→850
漫画 105→260
←病気にならない・・本 100→1160


ラブレ本・~乙女的恋革命・ラブレボ!!~オフィシャルファンブック←ラブレ本250→1700
金子みすゞ本 100→250

下から三冊は昨日のゲオで仕入れた本です。
こんなに早く出てくれると嬉しい。昨日買って昨日売れて。。3冊も当日に出たの初めてです。
金子みすゞは安いけど、可愛い本だったので思わず買いました売れなかったら、自分用にしてもいいなって。
 
│posted at 00:38:48│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-06-28(Wed)22:17│編集
「病気にならない生き方」はつい最近売りましたよー。
すごいランクが良かったの即売れでした。

BOは本当に店によって雑誌の値つけばらばらですよねぇ。
高いところはやっぱり売れないからでしょうけど
ぼろぼろで古いような気がします。悪循環ですよね。
≫りん
URL│posted at 2006-06-29(Thu)02:29│編集
けろ夫人さんへ

そうなんですよね。雑誌が安いBOは回転良くて
雑誌もピカピカで嬉しいですね。
「病気にならない生き方」は見つけたとき嬉しかったです♪♪♪このときの仕入れはいい感じだったのですが、昨日は無理矢理感のある?疲れた仕入れをしました・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
