fc2ブログ
2007年09月16日(Sun)

マリオ

カテゴリー:今日のこと記事編集

オークションを再開してまだ少しですが、ウォッチリストに
入れてくれてるからといって売れるって言うものじゃないのね。
10付いてるのあるのに、全然入札は入らない。
高すぎるのかな~

マケプレも不調だし、新しく仕事探したほうがいいんじゃないかって
いう気もしてきたり。
でもちゃんと仕事するなら下の子が小学校にあがって数年(数時間くらい一人でお留守番が出来るくらい)たってからと決めてるし、バイトも少しだけ、家族の迷惑にならない時間だけ。

焦っても仕方ない。
今は出来ることをするしかないや。


子どもの運動会の「障害物競走」でかかっていた曲が頭のなかで流れてます。
うちの子、マリオ大好きだから、もう一回ちゃんと聴きたいみたい。
調べたらこんな歌詞↓

ちょっとはやすぎるかもよBダッシュ
穴に落っこちるかもよBダッシュ
カメに激突かもよBダッシュ
ドカン地下室かもよBダッシュ
海で息できるかもよBダッシュ
山も飛び越えるかもよBダッシュ
マリオ使いすぎかもよBダッシュ
ルイージすねてるかもBダッシュ


これも、BOに行くと我が家用に探してるんだけど見つけたことはありません。
安いから諦めて定価で買おうかな。

スポンサーサイト



 
│posted at 01:05:07│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫kazushi
URL│posted at 2007-09-16(Sun)13:02│編集
トンガリキッズの曲は私も興味があって、手に入れたいと思ってます。
もう1つの「ファミコン・サウンド~」はどんなCDなんですか?
ファミコン世代ではありませんが気になります。
≫ちったん
URL│posted at 2007-09-16(Sun)23:15│編集
マリオの曲はゲームサウンドの基本ですねー。
子供たちの脳の奥深くにしみ込んでいますよね。

耳コピとアレンジが得意なうちの息子は、スーパーマリオブラザーズの曲でいつもピアノの練習を〆てます。
ピアノで奏でるマリオの基本の(1-1とか)の曲はジャズ風で素敵です。
マリオの地下面(1-2とか)もピアノの低音でで再現してくれます。
≫よっぷ
URL│posted at 2007-09-17(Mon)23:12│編集
初めまして。
せどり初心者のよっぷです。
いつも楽しく読ませてもらってます!!
自分はまだ在庫5冊のド素人ですが色々参考にさせてもらいます!!
よろしくお願いします!!
≫りん
URL│posted at 2007-09-18(Tue)08:03│編集
kazushiさんへ
おはようございます。
トンガリキッズ、耳にこびりつく曲ですよね(笑
私も探してみます~^^
ファミコンサウンドはマリオのゲームの音楽が
欲しくて色々見てたら見つけたんです。他にも
マリオ関係のCDは多いんですけど、BOでは一回も見つけたことがありません~。

ちったんさんへ
息子さんかっこいい!
うちの子とは大違い(笑
近所のお子さん(男の子)ピアノを習ってる子が
いるのですが(うちの子も仲良し)、なんとなく
よその子と違う落ち着いた雰囲気でかっこいいです。
マリオの地下の音楽、わかる~
あのジャジャジャジャジャジャッってやつですね。
うちの子も口でよく歌ってます。
耳コピってすごいですっ★

よっぷさん
はじめまして!
私もお恥ずかしながら永遠の素人です。。
少しでも参考になれば嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくです^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL