スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月14日(Fri)

運動会

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。
マケプレは不調と好調がかわりばんこ。
「やった!」な日の次の日は「がっくり。」って感じです。

なんとなくヤフオクを見ていたら、
「こんなものがこんな高値に!」な発見があって楽しいですね~
この前スルーした本が良い値段になってたりして、思い込みで
「これは1円。」と決め付けていたのを反省。
さっそく仕入れてきました。
ただ眺めてるだけでも勉強になるなあ。
それを仕入れられるかは別として、今これに人気があるのねって
知るだけでも勉強になります。

明日は子どもの運動会です。

最近は子どもの運動会にビール持参でパラソル立ててっていう
学校もあるようですが、そういうの私はなんか嫌です。

でも、子どもたちはお弁当持参でクラスで子どもだけで
食べるって言うのも寂しい気が。
うちの学校はそうなんだけど。
運動会が延期した場合、家の人が来られない場合もあるので
そうしてるみたいです。
私は家が近いのでいったん帰って食事します・・
なんか寂しいね。
スポンサーサイト
 
│posted at 16:10:24│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2007-09-14(Fri)22:35│編集
おべんとは家族と外で食べたいですね。
でも、家族が来られないお子さんも年々数が多くなっているようです。

明日はうちの近所の小学校も運動会です。
応援合戦では、ビリーのマネを皆でするそうです。
ブンブン、、、とかやるのーって近くの子が教えてくれました(笑)

りんさんちのぼっちゃんの大活躍、お祈りしています。
≫りん
URL│posted at 2007-09-15(Sat)23:35│編集
ちったんさん、こんばんは~♪
無事、運動会が終わりました。
すごい、ビリーの真似(笑)
私もいま、ブンブンしたとこです^^
とんでもなく暑い日で、子どもたちが少し
かわいそうになるくらいでした。でも頑張れたみたいで良かったです。50M走は去年に引き続き2位でした~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
