スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月08日(Sat)

掃除機

カテゴリー:今日のこと記事編集

うちにある掃除機数年前に買ったやつ、結構な値段したのに
すぐ止まる。
止まるのはランプが光って「フィルターの掃除をしてください。」の
サインなんだけど、ゴミを出して綺麗にしてもすぐ光る。
完璧に綺麗にしてまたかけようとしても、また光って止まる。
それに新品当時からパワーもない掃除機でした。
パワーもないし、繊細だし、空気は綺麗にするらしいけど、
それより床を綺麗にしたい。
大失敗した買い物です(涙
これを買うならダイソンとかにしたほうが良かったな。
パワーが落ちないっていうし。

そんな掃除機にイライラして、掃除機をかけるの「もうや~めた!」な午前中。
すぐにPCの前に座って今度は前よりぐ~っとやすいけれど
パワーがあってよく吸うらしいレビューも良いのを楽天で衝動買いポチリしちゃいました。
だって、いるもの。
ガツガツ吸ってくれる子が欲しいんだものーーーー。

スポンサーサイト
 
│posted at 22:50:52│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫kazushi
URL│posted at 2007-09-10(Mon)09:20│編集
>パワーもないし、繊細だし、空気は綺麗にするらしいけど、
それより床を綺麗にしたい。

これ、うけました(笑)
そうですよね、掃除機なんだから床をきれいにしてくれないとね!
ダイソンの掃除機、私は興味あるんですけど、家族は紙パック式のじゃないとダメっていうんですよ・・・
吸引力が落ちないただひとつの掃除機なのに。
≫りん
URL│posted at 2007-09-10(Mon)16:11│編集
kazushiさんへ
うけました?(笑
ほんと床を綺麗にしたいのに、、、こまった掃除機です。この困ったクンも紙パックいらない奴なんですが、次は紙パックのを買いました~。
紙パックなしのほうが良さそうだって思ったんですが、結局ありのほうが清潔に使えるんですよねー。
ダイソンの吸引力が落ちないっていう言葉非常に魅力的ですよねー!掃除機はやっぱり吸ってナンボですよね^^
≫せどり夫人
URL│posted at 2007-09-10(Mon)21:13│編集
ゴミね、ポイって捨てるだけじゃなく
水で洗ったらフィルター掃除ランプ付かなくなりましたよ。

うちは、わんこ部屋は紙パック式で、
人間部屋は紙パックなしのやつです。

人間部屋の掃除機、紙パックの6,7倍の値段だったのに
わんこの掃除機の方が吸引力が強くて
あっという間に掃除が終わります。--;
≫りん
URL│posted at 2007-09-11(Tue)08:15│編集
せどり夫人さんへ
おはようございます~!
昨日ちょうど水で洗ってみたところです。
外せる部分は全部外してみたら、かなり汚れてました~
このせいだったのかもしれないですね~~!

うちもそうですよ。前使ってたのは紙パックありの古いタイプだったのですが、それはがむしゃらに(笑)良くすってくれました。あの掃除機が懐かしい~。せどり夫人はわんこちゃんがいるんですね。うちは汚すといえば次男です。赤ちゃんのようにぽろぽろと・・・。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
