スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月29日(Wed)

赤ちゃん

カテゴリー:売れたもの記事編集

たまにバイトに出ています。
せどり80%バイト20%って感じです。
赤ちゃんに接するお仕事です。
うちの子にもこんなにエンジェル時代があったのよね。
今より親馬鹿全開で、見ているだけで泣いてしまったことあるもんなあ。
赤ちゃんがあんまり綺麗で可愛くて。
数年前なのに、忘れてしまうなんてもったないな。
今ももちろん可愛いけど。

次男のことを赤ちゃん扱いしてしまうんだけど、もう5歳。
もう赤ちゃんじゃ全然ないわ(笑)って、本当の赤ちゃんを抱くと思う。
お勉強なんか出来なくてもいい元気なら!と思ってたのに、
今は意外に教育熱心な私、躾にも口うるさかったりする・・。
欲張っちゃ駄目だね。健康でスクスク育ってくれれば!

私、昨日誕生日でした。
バイトを終えて家に帰るとパパと長男がを買って待っていて
くれました。次男は歌を歌って祝ってくれました
年をとるのはもう嬉しい年齢じゃないけど、なんだか幸せな気持ちになりました


スポンサーサイト
 
│posted at 00:55:49│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-08-29(Wed)05:14│編集
りんさん、お誕生日おめでとうございます。
幸せを感じるお誕生日で本当に良かったですね。
家族は何にも変えがたい大切なものですね。
どうぞそのことを忘れずに大事にして下さいね。
バツイチのふっぴーより
≫え~こと~こ
URL│posted at 2007-08-29(Wed)08:40│編集
お誕生日おめでとう御座います。私も全然誕生日が嬉しい歳ではありませんが、また一年健康で幸せに過ごせた事に感謝したいと思うようになりました。りんさんやご家族の皆様が、また一年幸せに過ごせますように・・・。
≫elmer
URL│posted at 2007-08-29(Wed)12:42│編集
お誕生日おめでとうございます~!!
素敵なお誕生日だったんですね。
りんさんの記事でもうすぐ父親の誕生日なのを思い出し、お祝いに行こうと思いました。
普段なにかとお世話になっているのにこういう日は忘れてしまっている都合のいい娘です/_・)
≫-
URL│posted at 2007-08-30(Thu)14:43│編集
ふっぴーさんへ
ありがとうございます~^^
ふっぴーさんはいつも元気なママさんといった
感じでいいなって思います。母親が明るいと家庭内が
明るそう。そんな母になりたいです。

え~こと~こさんへ
ありがとうございます♪
そうですね。そう思えるとすっごくいいかも。
私もまたひとつ年取ったと思わずに、また元気で
何事もなく平和に過ごせたと幸せに思うようにします!

elmerさんへ
ありがとうございます。
お父様のお誕生日終わられましたか?
きっと喜ばれますよ~~!!
おめでとうございます★
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
