スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月26日(Sun)

ミヨリの森

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。

昨日、隣の県へ行った用事のついでにBOに寄りました。
ナイスタイミングだったのか、買わなくても割引券のもらえる
くじ引きをやっていました。先着100人。
店長さんが熱心にマイクで事細かに説明しているテンポでした。
「家族全員、赤ちゃんもどうぞ!」と説明していましたので
もちろん家族全員引かせてもらいました。
でも4人いてみんな50円券・・。
それでも200円もらえたことになるんだから、ラッキーと
思わなくてはね。
買い物してもう100円もらえたので300円。
お決まりのカードと交換して子どもたちは嬉しそうでした。

そこで仕入れた本がもう今日売れてました。
漫画です。
きのう、「ミヨリの森」をテレビでしていた影響でしょう。
この作家さんの作品が2冊売れました。
ミヨリの森ではありませんが、定価超えでうれしい。
ミヨリの森は高値になっています。
見つけたことはありません。

スポンサーサイト
 
│posted at 20:54:25│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ヤス
URL│posted at 2007-10-30(Tue)11:16│編集
こちらの本ただいま出品中です^^
ばしばし宣伝してください(笑)
10冊くらいは売れたかな?という感じです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
