スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月23日(Thu)

仕入れもタイミング。

カテゴリー:今日のこと記事編集

次男が半日保育に行ってる間に長男に付き合ってもらって仕入れへ。

一時間と時間を決めてパパパッと見ていたけど、なかなかナイスッ
仕入れが出来たので大満足です。
仕入れってタイミングだな~。
朝一で行って良かったなあ~。
駄目な時はサーチしてもサーチしても、全然駄目でただただぐったり疲れるだけなのに。
今日みたいな仕入れが出来るのは月に1回くらいかも。

本日のビリー終了してタオルを首からかけて更新中^^
さあ、夕ご飯の支度にとりかかろっと




スポンサーサイト
 
│posted at 17:51:06│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫magazinn55
URL│posted at 2007-08-25(Sat)05:20│編集
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。

コメントお待ちしています。
≫徳光
URL│posted at 2007-08-25(Sat)12:10│編集
仕入れはほんとにタイミングですよね。
他のせどらーに10分先を越されたら厳しいものがありますもんね。

僕も仕入れはかなり疲れました。せどりやるようになってから肩こり持ちになっちゃって(笑)
肉体労働ですね^^
≫りん
URL│posted at 2007-08-25(Sat)22:54│編集
magazinn55さん。
ごめんなさい。
ランキングはもう登録しないつもりです。。。

徳光さんへ
徳光さんのサイトであのドラマを見れる情報を
今ほど知り喜んでいます!!!
今日はとっても眠いので明日観ようかな^^

たしかにせどりは肩こりますよね。
私はカゴを床に置かないので、余計にコリコリです~
≫eBayの純
URL│posted at 2007-08-26(Sun)16:52│編集
初めまして。

良い仕入れができたそうで、おめでとうございます。
せどりをされている方は、足を使われていますね。

仕入れはタイミング。
確かにそうですね。

無いときは、本当に無いですよね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
