
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月21日(Tue)

キャンディキャンディ再び

カテゴリー:高額記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


105→5500

実はもう1冊持ってたキャンディキャンディ。
お盆仕入れですから、早いですよね。
他の出品者さんもいるし4000円で出していたんだけど、せどり夫人さんからのコメントを読んで値段を上げておいたんです。感謝ですー

キャンディキャンディに引きずり出されるように、売れ行きも戻ってきたようです。

次男の幼稚園では夏期保育が始まり半日預かっていただける。
長男は登校日。宿題ももう終わり。
私もようやく解放されつつあります。
子どもは可愛いけど、自由な時間が持てるのはやっぱり嬉しい。
夏休み散財したので、秋はがっつり稼ぎたいんだけどなあ。
とにかく頑張るしかないね。
 
│posted at 08:46:52│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫せどり夫人
URL│posted at 2007-08-21(Tue)10:18│編集
よかったね~♪

うちも下の娘の幼稚園が始まりました。
娘の幼稚園は、通常保育で2時半まであるので
お弁当を作らなきゃいけないのが面倒です。
≫りん
URL│posted at 2007-08-21(Tue)18:08│編集
せどり夫人さんのおかげですー^^
でも5500っていうのがビビリな私が出てますね(笑

お弁当ってじゃまくさいですよね。
しかも次男は偏食なので、入れるものが限られてるので
これまたつまらないです~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
