
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月19日(Sun)

キャンディキャンディ

カテゴリー:高額記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


105→5000(370)
長いこと仕入れしていて、キャンディキャンディを105円で見つけたの初めて。
プレミア価格でBOでない古本屋さんのガラスケースの中にセットで売られているのは
見たことあるんですけどね。
もっと簡単に手に入るなら、全巻通して読んでみたいな。




 
│posted at 09:40:45│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2007-08-19(Sun)13:20│編集
おおー、大ヒットですね。
キャンディキャンディが高いとはちっとも知らなかったです。
昔、読んでましたよ。
なんか話はすっきりとは終わってないような印象でした。
丘の上の王子様は誰?わかって終わたっけ?てな感じ。
アンソニーとテリーという男の子が出てきてキャンディは大モテでしたー。
≫りん
URL│posted at 2007-08-19(Sun)13:55│編集
こんにちは、ちったんさん^^
ひさびさの5000円クラスです。嬉しいようなほっとしたような。最近ひどい売れ行きなので、あとに続いてどんどんと売れて欲しいものです~

キャンディキャンディの歌は歌っていた記憶があるので
観ていたんでしょうけど、お子様すぎでストーリーを覚えていないんですよね~。
キャンディが大モテというのはうっすら覚えてます(笑
巻によっては全然高くないのですけど、105円であったら絶対買って読んでみたいです~~★
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-08-19(Sun)18:42│編集
りんさんやったね~
キャンディキャンディは「なかよし」に連載されていて読んでいました。
毎月の付録が楽しみでした。
丘の上の王子様は、アルバートさんだった。
確かに巻によって値段にバラつきがあるようだけどキーワードには違いないようですね。
勉強になりました!(^^)!
≫せどり夫人
URL│posted at 2007-08-19(Sun)21:14│編集
高額売れおめでとう♪

キャンディキャンディは私も1回売った事あります。
確か400円仕入れで6000円売り。
ヤケ・ヨレが酷かったのでクレームくるんじゃないかと
ビクビクしましたが、状態が良くてうれしい♪と
感謝のメールまでいただいたのを覚えてます。

こういうお宝本がちょくちょく出てくれたら言う事ないんですけどねぇ。^^
≫りん
URL│posted at 2007-08-20(Mon)09:37│編集
ふっぴーさんへ
私も「なかよし」派でしたよ~^^
妹は「りぼん」で、毎月とっても楽しみでした。
キャンディキャンディもなかよしだったんですね。
いがらしゆみこの他の漫画は売ったことがあったのですけど、キャンディキャンディを見つけたのは初めてでした。また見つけたいです。

せどり夫人さんへ
キャンディキャンディ6000円でもいけるんですねー。
安売りしちゃったなあ。
また、仕入れたいです~。
5000円クラスが、毎日一つづつでも出てくれたらいいんだけど。とにかく在庫がしょぼいので、なんとかしたいものです~~~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
