スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月18日(Sat)

プリズンブレイク

カテゴリー:今日のこと記事編集

昨日はさんざん。
全然売れなーい!と思ってたら1冊売れた。400円の。
だいじょうぶか~?
だいじょうぶではないな。

最近見てるDVDはプリズンブレイク。
主人公の子はかなりかっこいいけど、なんていうか
他の出演者に興味持てる人がいないので、なんとな~く観てるだけ。
別にドキドキワクワクもしないかんじで。
主人公の子も冷静な役だし。

いつも安いからGEOでDVDを借りてます。
今日も借りに行って、ついでに仕入れを2点だけ。

すごーく気になる本がありました。
入れ墨写真集みたいなやつ。
ちらっと引き出したら表紙がすごかった。
ダンボールの箱入りで売値が14500円!!
中古で14500円って。
定価は2万か3万くらいかしら???
見もしなかったけど。

それにしても汚い本が高すぎるです。
ここではコミックしか仕入れられません。
売る気がないのかなー??としか思えません。
見ていたら、先日私が売りに出した本と数冊再会しました。
絶対に売れそうにない値段で置いてありました。

スポンサーサイト
 
│posted at 00:35:58│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みーこ
URL│posted at 2007-08-19(Sun)04:49│編集
お久しぶりです!
私も観てます!プリズン。
すごくハマッテますっっ♪
スコフィールドが案外ドジなところが面白い。
そしてカッコイイv-22
とりあえずラストまで観続けます!
≫りん
URL│posted at 2007-08-19(Sun)09:43│編集
おはようございます!みーこさん♪
スコフィールド、かっこいいですね!!
そうそう冷静クールなのに、時々ドジしちゃうんですよね。
私もラストまで観ますよ~^^
まだ1の途中です。
2があるっていうことは、まだまだ出られないんでしょうね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
