スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月16日(Thu)

暑さのせい?

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


300→2500
保留とキャンセルを繰り返し、やっと売れたので嬉しい。

今日も暑いです~。
今日は、ダンナがお休みです。
最近忙しい日々だったので疲れがたまってるみたい。
一応気を利かせたつもりで、子どもを2人連れて仕入れへGO!
元気な男の子2人いるリビングは大騒ぎでそれはそれは落ち着かなく
休めないだろうから。

私の住む地域のBOの店員さんって、愛想良くて元気いっぱいな
感じの良い人が多いと思うんですけど、今日の女性の店員さんはこの暑さで
イライラしてるのか?なんなのか?変な人でした。
まず、レジにいても素通りスルーされたし。
BOでこんなの初めて。
(その後、慌てた感じで離れたところで仕事していた他の男の店員さんが飛んできた。)

その後に行ったガラガラくじ引きのとこでもその不機嫌店員さんがいた。
ガラガラさせといて、その後わざと気づかないようにうつむいて無視って感じ。
すぐ横にいるのに~
子どもがくじ引きして出た玉持って待ってるのに。(お菓子だけどさぁ)

「ちょっと、すいません!」と言って交換してもらいました。
こっちまでイライラしちゃうじゃないのぅ。
見ていたら他のお客さんへの対応もそんな感じで不機嫌顔。

暑い中、2店舗行ったけどさっぱりな感じでした。

でも帰ったら昨日仕入れのもの(105→2000のコミック)が早くも売れてたりしたので、
コマメな仕入れは大事だなっとも思います。
良い仕入れできなくても、くじけずまた頑張ろう。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:25:56│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-08-17(Fri)05:29│編集
りんさん、こっちも暑いです~
ご主人ゆっくり休めてリフレッシュ出来てたらいいですね。健康第一です。
不機嫌なのってうつりそうになるからイヤです。
そんな店員さんに応対されたらきっと回りが振り向くくらいの大きな声で「お願いしますっ!!!」て叫ぶ。


≫せどり夫人
URL│posted at 2007-08-17(Fri)09:40│編集
バイトか知らないけど、仕事してるっていう自覚がない
人ってヤダナ~。
自分の態度一つでその店の売上げが左右されるって
わかってないんでしょうねぇ。

私がそこにいたら・・・
イメージ崩れる(どんなイメージなんだ?^^;)から言わないでおこう。
≫りん
URL│posted at 2007-08-17(Fri)22:17│編集
ふっぴーさんへ
あっついですね~
まいります~
外に出るのがつらいです。

不機嫌店員さんは嫌ですよね。
お天気やサンは嫌いです。
そういう人に当たるとすっごく損した気持ちになりますよねー。他の仕事してる人も嫌でしょうね。
ぷんぷん。

せどり夫人さんへ
私も嫌ですー。
でも小心者で「すいません!」って言うだけです・・
投書しちゃうぞ(しないけど)と内心思います(笑

スーパーの高校生レジの私語も大嫌い。
でも高校生なら仕方ないかなとも思えるけど、
今日の人は30代くらい。良い大人がちゃんと仕事できないのかいって思いますね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
